FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

らき☆すた第18話「十人十色」

raki18-1.jpg

「食玩」という言葉を聞いて反応しない特撮オタはいるまい!
さぁ今日も買いに行こう!!



しかし特撮の食玩って結構シリーズあるよな。
仮面ライダー・ウルトラマンHD。
ヒーローキッズ。
小さな武器が入ったなりきりセット。
今年は食玩デンライナー。
去年はゼクトマイザー。
一昨年はディスクアニマルズなどなど。
で大人で買ってるのはHDシリーズぐらいかな?



大量のウエハースチョコを分けるこなた。
この手のウエハースチョコってうまいんか?
仮面ライダーチップスみたいなお菓子にも「おいしいの?」って言えるけどね。
仮面ライダーのカードも第2録まで出されてるけど、「2」まで出しておいて
「3」を出さないのがバンダイクオリティ!!
というか今回のライダーのチップスは普通にパックとして出ていたから
カードだけ欲しい人は間違いなくパックを買ってるね。


みんなを動物に例える話をしているこなたたち。
つかに限らずみんな可愛いな~
中でもつかさとみなみがいい!


raki18-2.jpg

隠れオタが・・・


かがみは好きだけど隠れオタには好感持てないな。
普通のオタが叩かれてる時に知らん振りみたいな感じだもんね。
かがみがその最もたる例だな。
普段はこなたを馬鹿にしているくせに、自分のラノベ趣味はいいのか。



帰り道、なぜ男は濡れるのを気にしないのか?
俺も別に濡れても構わない。
濡れても家に帰って、タオルで拭けば自然に乾くだろ。
それと俺もカッパには抵抗あるな。
ダサイ・・・
小さな子供が使ってる分には「かわいいなー」って感じだけど(決して怪しい意味ではなく)
ある程度成長してる人がカッパ着てるのを見ると「・・・」だな。
でも工事現場で働いている人にはそうゆう感情はいだかないな。


「いるんだよなァ。趣味には金に糸目つけないのに、それ以外はケチな奴って・・・」

ごめん、俺それだわ

大量の金をアニメ・特撮につぎ込んでいるのに他の事には金を使わない。
お菓子も買わないし、ゲーセンにもいかない。
昨日も「仙台七夕祭」というのに言ったんだが、何も買わなかったな。
(特別欲しいものもなかったが・・・)



こっからはゆかたたち1年生組のターン。
身長ではなんく胸が欲しかったみなみ。
俺は身長欲しいよ。
170あるかないかぐらいだし。
後5センチは欲しい!


raki18-3.jpg

やっぱりいい人!



ゆたか・みなみ・ひより・パティの4人で池袋の乙女ロードに。
ちなみに俺も言ったことがある。
参照↓
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/blog-entry-384.html


raki18-4.jpg

これが・・・腐女子というものなのだな・・・byザムシャーas俺


でもこんな風にたまにある百合ぐらいならいいけど
ガチで百合やられると引くわ。ストパニとか。
それとこのシーンは実際の腐女子にはどうゆう反応をもたらしたのだろうか?
なんとなく気になる。



raki18-5.jpg

福原さん美人すぎ!!


最後のあれはおいておいて、やっぱり福原さん綺麗だな。
こんな美人が女優じゃなくて声優やってるのか。
まぁ人それぞれだけどね。
相手の男の人は白石さんだろうけど、これはつかさが「あの人かっこいいねー」
って本編中に言っていたから、EDでもこの人たちにしたのかな?



ワンクリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/09(木) 11:16:57|
  2. らき☆すた
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ゴードギアス第24話「崩落 の ステージ」 第25話「ゼ ロ」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/526-21722687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第18話「十人十色」

 そもそも乙女ってナンだ。 幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵
  1. 2007/08/09(木) 20:00:42 |
  2. Old Dancer's BLOG

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
  1. 2007/08/10(金) 17:34:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
  1. 2007/08/10(金) 17:34:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色

品質評価 26 / 萌え評価 82 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 9 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 261 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結
  1. 2007/08/23(木) 18:42:31 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ
ツイッター:@hishou_103550

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する