FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー第30話「ふたりは旅行中」

圭一郎が休みを取って旅行へ。
18歳の魁利が休みの日に温泉は珍しいなぁと思ったらノエルの差し金。
いつかの裏オークションの話が今週に繋がっていたとは。
ノエルにはバレたけど警察側は完全にノエルを信じてない。
ヒルトップすら隠すようにしているし国際警察としてはノエルを味方として見てはいない。
そろそろノエルとの激突もありそうな予感。

2人の温泉旅行は見ていて楽しい。
魁利と圭一郎の2人が絡むときは殆どジュレだったから外に出てのやり取りは珍しい。
ヒルトップのように仕事ばかり続いたから休暇というのもあながち嘘ではないように見える。











rupato30-1.jpg
ギャングラー相手に黄色い煙が出てきた時は新しい幹部でも出てきたのかと思ったら臭いだったw
「私の可愛いおたかryうっ!」
は面白いw
嗅覚に関しては人間もギャングラーも変わらないみたい。もし人間より発達していたら咲也たちよりもダメージ酷そうw
映画に続きルパンレッドVSパトレン1号のアクションが力入っている。
転んだレッド相手に上から撃ちまくってそれも交わすアクションが凄い。










rupato30-2.jpg
自分たちの戦力強化よりも市民を優先する圭一郎が偉い。
奪われたではなく渡したと正直に話すのが立派だし圭一郎を良く見せている一方で魁利は兄を思い出し落ち込んでいる。
今月から例のカタログにあったルパンレンジャーのみの強化月間に突入でバンダイとしてはルパンレンジャー1本で行きたいようだけど
東映としてはパトレンジャーを見放しませんと言っているようで嬉しかった。
スプラッシュは年末商戦終ったらパトレンジャーに戻ってきそう。
そんな中、次回もパトレンジャーメイン?
一時期ルパンレンジャーが連続でメイン張る話が続いたけどトータルでは同じくらいになってそう。
スポンサーサイト
  1. 2018/09/03(月) 19:55:17|
  2. ルパンレンジャーvsパトレンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーベルレジェンド アントマン&イエロージャケット | ホーム | ジオウ第1話「キングダム2068」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3938-b8dc8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ
ツイッター:@hishou_103550

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する