FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー第25話「最高に強くしてやる」

重症のノエルはジュレで休憩。

「全部コレクションを取り戻そうね」
「あんたさ、本当にそう思ってる?」
「僕はまだ信用されていないんだね」

各戦隊1人くらいノエルを疑う人がいた方が良いと考えていたので嬉しい会話。
それであっても「ま、いいんじゃね?利用したりされたりの関係で」は魁利の確固たる自信を感じる。

ライモン戦はパトレン3人がかりでも苦戦。
U号になったとしても超回復されたらそれまでだからコレクション取らないと意味はない。
ライモンを倒す事を優先するつかさが警官らしくしっかりしている。
この後の「さっき力を貸しただろ!」もだけど圭一郎はルパンレンジャーに対して柔軟に動けないというか頭でっかちになってる。
「ありがちゅーん」に加えノエルとのハイタッチを見たつかさは何を思う。











rupato25-1.jpg
rupato25-2.jpg

ノエルもいれたまさに総力戦でステイタスゴールドを開けてコレクションゲット。
ロボ戦はついに全合体のグットクルカイザー。
どうもスーツがないようでフルCGでド派手に動く。
コックピットは本来一緒になるはずのダブルレッドよりもレッドとピンクという不思議な組み合わせ。
ドラマとしてはよくても合体ロボの初陣でダブルレッドにしないのが斜め上の発想。
「アデュー」を言えず「いや、ちょっとそれは」のつかさがかわいい。

映画は来週公開でルパンレンジャーVSパトレンジャーはお休み無しだからありがたい。
けど今週は映画でやる共闘エピソードだったし1週遅い方がよかったかな。
名乗りが無かったとはいえ映画のセールスポイントである両戦隊共闘を先に放送するのはどうかと思うし。
スポンサーサイト
  1. 2018/07/30(月) 22:21:48|
  2. ルパンレンジャーvsパトレンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLEACH(実写映画)感想 | ホーム | ビルド第46話「誓いのビー・ザ・ワン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3903-c8a3b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する