特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

エグゼイド第43話「白衣のlicense」

ゲムデウスを取り込んだ事により人々のゲーム病が再発。
バグスターである貴利矢も再発だしかなり苦しそう。
先週助かった親子まで再発しているから悲しいところ。

ゲムデウスクロノスへの変身はいつものエフェクト+ゲムデウスが合体しているからカッコいい。
あるある晩餐会のメイキング映像は次回以降の模様。
ムテキ・レガシー・バンバンシミュレーションの3人がかりでも勝てない強さ。
ポーズの時間差攻撃で逆にやられるのは以前パラドクスにやられたのを学習してやり返したようにも見える。
経験したことをすぐ実践に取り入れるあたり流石経営者。
中盤では毎週のように聞いていたリプログラミングなんて言葉も久しぶりに聞いた。
やられてもムテキだけは変身解除しないあたり無敵。


ゲムデウス(クロノス)への挑戦権を持つのはニコだけ。
特殊なゲームエリアなのかステージセレクトでも行けそうにない。
大我が回収した仮面ライダークロニクルで向かうけどここは飛彩が使っていたガシャットを渡して欲しかった。
クロニクル2本刺しでクロノス(ゲーマドライバー版)へ変身。
ニコが「ゲームスタート!」ではなく「変身!」になっている。大我も「第○○戦術」ではなく直接「変身!」なのが印象的。
バグルドライバーを使って変身するガシャットでスロット1音声を聞けたのは初めて。
ゾンビもときめきクライシスもスロット2(レベルアップ)用音声だから。

予告見た時はムテキ・レガシー・バンバンシミュレーションの3人並んだカットの後にゲーマドライバーのクロノスが出て来たから
後から変身するものだと考えていたけど実際は最初に変身。
正宗にはクロノスの力を使いこなせていないと言われるものの、あらゆる武器を駆使しして戦っているから使いこなせているように見える。
ゲムデウス、ゲムデウスクロノスがこれまでのバグスターの能力を使えるようにゲーマドライバーのクロノスもライダーたちの武器を使えているから。
映画でやったとはいえ武器選択画面は久し振りに見た気がする。やろうと思えばキースラッシャーやパラブレイガンも使える?

ライダーキック対決で針が同時にぶつかるのが迫力ある。
医者である僕たちが生きないと!と言う永夢の事は伊達を思い出す。
白衣を渡されて医者として立ちあがりチームプレイ。
口に出さないだけで何度もチーム医療はやってきたけど飛彩の口からチーム医療という言葉が出てくるから感動する。
みんなが一緒に戦う度に、ドラゴナイトハンター協力プレイ時のちぐはぐさと比較しちゃうけど今回は一番連携している。
左右からの攻撃をぶつけて方向転換は上手い。
パワーバランス合わせるためにも大我にはクロノスに変身して欲しかったけど
ダブルライダーキックを喰らわせた後に止めの一撃を任せて貰ったから良かった。

今度こそ本当に倒したと思ったらまた復活w
ラスボスを倒した後の第2形態はどのゲームでもお約束。面倒なゲームだと第3形態まで出てくるしね。
案外第2形態より第1形態の方が強かったする時もあるけどw
巨大なゲムデウスとして復活。
映画で巨大ゲムデウスを見た時に(ゲムデウスが復活した?)と永夢だけではなく6人全員が巨大ゲムデウスを見たことあるような反応や表情だったからテレビにも出てくるんじゃないかと思ったら本当に出てきた。
映画の予算をテレビにも回していたりして。


そして次回、実質のエグゼイド最終回?
レベル1が出て来ているし2・3・4・5・X・99とレベルアップしながら戦うかも。
東映公式HPにはもうビルドが出て来ているしドライブのように特別編だけではなく本筋最終回にも出てくるパターンかも。

最終回に向けてプレバンでメモリアルガシャットの発売が決定。
レジェンドとしてのエグゼイドガシャットが欲しかったからこれは嬉しい。
次のビルドガシャットも買えば平成19ライダーのガシャットが手に入ることに。
結局ゲンムのガシャットは全部限定だけど、確実に手に入るのはこれが最初で最後の機会。
最後だしふんだんに役者ボイスを入れて欲しい。

装動の方も最後となるゲムデウスクロノス収録。
補完計画宣言されたしゴライダーゲンムにラブリカ、ゲムデウスは収録されず残念。


そしてエグゼイド ファイナルステージ スペシャルバージョン(最終公演)に当選。
鎧武外伝もドライブサーガも落選ばかりだったから特撮系イベントで久しぶりに当選した。
このためにTTFCに入会して応募。TTFCだと結構良い席になり易いらしいから発券が楽しみ。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/13(日) 10:03:41|
  2. 仮面ライダーエグゼイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<キュウレンジャー第25話「惑星トキ!少年の決意」 | ホーム | ジード第6話「僕が僕であること」>>

コメント

「5年前から闘い続けてきたからクロノスに変身できて最終ステージに飛べる」のは、ゴリ押しな気もしましたが大我クロノスはカッコよかったです。
大我だけ永夢との見せ場のタッグもなく、シミュレーションズ回も地味で、グラファイト回も主役は彼でどうも見せ場にかけていた大我でしたが、
今週はドラマ的にも戦闘的にも大活躍でカッコよかったです。 まさかトドメを戦力外のシミュレーションズが譲ってもらえるとは…。
あと今回ゲーマで変身した大我は別として、ライドプレイヤー用のクリア報酬クロノスはベルトがどういう風になっているのか気になります。
ヴァイザーで変身しなければポーズ使えないようならば、クリア報酬のクロノスはただの戦闘力が高いライダーという扱いなのでしょうかね。
最終回は監督・脚本続投なので来週だけで本編は終わらないかもしれませんね。 ただでさえ話数少ないので最終話まで本編だと嬉しいのですが…。

>東映公式HPにはもうビルドが出て来ているしドライブのように特別編だけではなく本筋最終回にも出てくるパターンかも。
もう恒例になってきているとはいえ本編最終回で出てくるのは勘弁してほしいなぁと。 ゴーストの時もですが特別編だけにしてほしいです…。
ビルドも大森Pなので以降の展開の布石になるとは理解しつつも、やはりクライマックスに部外者が出てくるのは未だに慣れません。

>そしてエグゼイド ファイナルステージ スペシャルバージョン(最終公演)に当選。
スペシャルバージョン当たったんですか! ポッピーや正宗の生歌とか聞けそうでうらやましいです。 恋社長も生で見てみたかった…。
自分も大阪の1階席当選して最速でショーを見られるので楽しみです。 ファイナルを最速で見られることだけが関西民の特権ですね。
TTFCで当たったのでやはりイベントはこちらのほうが当たりやすいのでしょうか。 本編も甲子園で潰れても登録したTTFCで見られるのはありがたいです。
あとガシャットセットも楽しみですね。 ポッピーガシャットのようにすべての音声が役者ボイスとかなら面白いのですがどんな仕様なのか気になります。
  1. URL |
  2. 2017/08/13(日) 14:56:48 |
  3. 鯖缶 #4B33lOYw
  4. [ 編集]

>鯖缶さん
>まさかトドメを戦力外のシミュレーションズが譲ってもらえるとは…。
確固たる決意を固めても戦力外・・・と残念だったところでトドメを貰えたので驚きましたよ。
ニコとの力であるクロノスでも良かったと思いますが大我=バンバンシミュレーションズ(銃)の印象が強いのでこれで良かったんでしょうね。
最終回直前で見せ場を貰う事ができたので大健闘です。
レベル100以上はムービー大戦・Vシネ待ちということで。

>ヴァイザーで変身しなければポーズ使えないようならば、クリア報酬のクロノスはただの戦闘力が高いライダーという扱いなのでしょうかね。
正宗が妨害しなければバグヴァイザーⅡを貰えていたのかもしれません。
戦闘能力が高いだけでゲムデウスに勝てないのはタドルレガシーで分かっていますしポーズないと倒せないはずなので。

45話も本筋続いてくれると嬉しいですね。
ただでさえ1ヶ月少なくなってしまったのでもうこの際ビルド先行登場は嫌だと我がままも言っていられませんし。
今は1話でも多く本編を見ることができればそれで満足です。

>自分も大阪の1階席当選して最速でショーを見られるので楽しみです。 ファイナルを最速で見られることだけが関西民の特権ですね。
もう席分かったんですか?
開催早い分発券も速いのは羨ましいです。
今年は8月終了ですが例年なら9月下終了なので熱を保ったまま讃歌出来るのが良いですよね。

何となくですがTTFCの方が当たりやすい気はします。
今後イベント参加したい時だけはTTFCに入会しようかなと。
それまでに公開されたキャストトークを見る事も出来ますし、1ヶ月の間で見てしまおうと今急いで見返しています。
アギトBD-BOXにスペクター、イエロー祭と色々見れて得した気分です。流石に毎月加入し続けようとは思わないので・・・

>あとガシャットセットも楽しみですね。 ポッピーガシャットのようにすべての音声が役者ボイスとかなら面白いのですがどんな仕様なのか気になります。
まさかこのタイミングで発売決定とは思いませんでした。
レジェンド仕様のエグゼイドガシャットはゴーストゴーストアイコンのように夏映画BD特典になるんじゃないかと考えていましたがセットで発売とは。
東映公式の予告画像見るとバンバンシミュレーションズやゾンビが1本刺しなのでもしかしたらこのガシャットかもしれませんね。
とりあえず注文始まったらすぐに予約しようかと。最近のガシャットはすぐ二次受注に入ってしまうので。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 00:23:12 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

「5年間もの時間を経て抗体を得た」という点については自分も最初は「ん?」と思いましたが、それでも大我クロノスは戦闘シーンがかっこ良かったのであまり気にしてません。主要ライダー4人の武器を全部使ってくれたのは嬉しかったですね。
永夢の説得については自分も伊達さんの言葉を思い出しました。他人を助けようとしてる癖に自分の命は考えていない点は、大我も映司も同じでしたからね。

それにしても正宗は本当にしぶといですよね。まぁ確かにラスボスは酷い時は4連戦や5連戦続くゲームもありますけどもw
ちなみにどうでも良い話ですが、自分はゲムデウスとゲムデウスXを見て星のカービィのソウル系ボスが浮かび上がりました。

次回でメインストーリーはひとまず最終回で、その次がビルドとのコラボ回ですね。しかし次回もゲンムの前に出てくるとは、もしかしてゴースト最終回でスペクターとネクロムをボコった結果、今度は自分がその役目を引き受ける羽目になったんでしょうか?だとしたら自業自得という言葉しか出て来ませんがw
そして懐かしのレベル1も来ましたね。そういえばレベル1が最後に登場したのって何話ぶりだろう…?

ファイナルステージ当選おめでとうございます!
自分、家から凄く遠い上に忙しいので行きたくても行けないんですよね。生で見れるなんて羨ましい限りです。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 00:44:12 |
  3. 掛布団 #-
  4. [ 編集]

>もう席分かったんですか?
東京だけ遅いようですね。 軽く調べている時に見つけてしまったのですが、席の判明していないスペシャルステージチケットが速攻転売されていて笑いました。
まあ売る方が悪いんですけれども席順もわかっていない段階で大金払って買おうとする側も問題だなぁとちょっと思いました。
あとアギトBD-BOXというのはどのやつですか? 井上さんや半田さんが一緒に出ているトークイベントのでしょうか?

>東映公式の予告画像見るとバンバンシミュレーションズやゾンビが1本刺しなのでもしかしたらこのガシャットかもしれませんね。
確認しましたが本当ですね…。 鎧武ロックシード同様にファンアイテムと思っていたのですが本編で出るならどういう過程なのか気になります。
気になるのは価格がかなり安いことでしょうか…。 素直にサービスと受け取っていいのか、プロトガシャット仕様なのかと少し疑ってしまいます…。
ただこれが本編に出るとなると金メッキの強化エナジーアイテムはなぜ本編で出なかったのか気になりますね。 残り2話で出るんでしょうか?
あとガシャットの話だとチャンバラだけでなくバーガーまで再版されていて驚きました。 プレバンの充実具合も見るに今年は売り上げ良かったんでしょうね。
玩具として優秀なだけでなく終盤でもこれだけ変則的な変身ができる辺り、外付玩具の年は話もかなり融通効くのが嬉しいですね。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 01:26:12 |
  3. 鯖缶 #4B33lOYw
  4. [ 編集]

>掛布団さん
>「5年間もの時間を経て抗体を得た」という点については自分も最初は「ん?」と思いましたが、それでも大我クロノスは戦闘シーンがかっこ良かったのであまり気にしてません。
大我と正宗を戦わせたいがための力技にも見えましたが結果的にはカッコ良いシーンを見れたので問題なかったですね。
クロニクル2本刺しに医者4人の武器使用、ぶつかり合う針と針など見所多数でした。
永夢の言葉は伊達を思い出しちゃいますよね。
仰るように2人とも自分の命を考えていない点は一致しているので。

>それにしても正宗は本当にしぶといですよね。まぁ確かにラスボスは酷い時は4連戦や5連戦続くゲームもありますけどもw
ボス戦がそんなに続くゲームもあるんですね。
自分は3連戦くらいしかやったことないので確かにそこまでいくとしつこいと感じるかもしれません。

>もしかしてゴースト最終回でスペクターとネクロムをボコった結果、今度は自分がその役目を引き受ける羽目になったんでしょうか?だとしたら自業自得という言葉しか出て来ませんがw
「誰だこいつは・・・?」のゴースト終盤からもう1年近く経つんですね。
その1年後に今度はゲンムがやられ役というのは不思議です。
さらに1年後はビルドが次のライダーにやられているんでしょうか。

レベル1が最後に出て来たのはキュウレンジャーコラボの時ですかね。
エグゼイド本編に限るともう思い出せないくらい前ですが・・・

>ファイナルステージ当選おめでとうございます!
ありがとうございます。
ファイナルステージの最終公演は初めて生で見に行くので楽しんできます。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 11:54:13 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

>鯖缶さん
>ファイナルステージ
本当だ、東京はまだ発券できないんですね。
エグゼイド最終回の日が発券日なのでそこまでお預けになりました。
もうチケットが売買されているのは凄いですね。
好きだからこそ大金払ってでも行きたいんでしょうけど席すら分からず買おうとするのは恐ろしい。

アギトBD-BOXではなく仰るようにトークイベントの方です。失礼しました。

>気になるのは価格がかなり安いことでしょうか…。 素直にサービスと受け取っていいのか、プロトガシャット仕様なのかと少し疑ってしまいます…。
鎧武ロックシード×4がSG仕様でガッカリしたのでDX(プロト?)仕様なのが嬉しいです。
ここいきて1500円×5個よりも安いのが気になりますよね。
もしバンバンシミュレーションズなどの音声が入っているとしたら既にある音声を仕込むだけなので安いのも納得ですけど。
スロット1音声としてバンバンシミュレーションズ・ゾンビの音声が聞けるのであれば他のガシャットとも組み合わせ出来るので楽しくなりそうです。
バンバンシミュレーションズ+ムテキやゾンビ+ゾンビでデンジャデンジャが2回聴けたりするかもしれませんし。
そうなるとガシャポン・食玩入れてまだ単体で発売していないタドルファンタジーが欲しくなりますね。

金メッキのメダル出てこないのは意外でした。
今ではゲムデウスクロノスという奥の手があるとはいえ、ムテキにやられた時点で奥の手として使ってくるものとばかり。
残り2話の間で使ったとしてもぽっと出のしょぼい印象になりそうです。

>あとガシャットの話だとチャンバラだけでなくバーガーまで再版されていて驚きました。 
いくら主役が使ったとはいえ一発ネタのジュージューバーガーは再販しないだろうと思っていたので意外です。
放送最終月にサブライダーの強化アイテムまで再販されるのは異例中の異例ですね。
バンダイとしては少しでもビルド関連の生産に充てたいはずなのに再販するということはよっぽど売れたんでしょう。
最後の決算が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 11:54:47 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

大我がクロノスに変身出来る理由は正直「そ、そうなの...」でしたがプロトを使ってたりレベル5、50を簡単に使いこなせてる男なので抗体元々〜は深く考えない様にしました。最後までスナイプとしてのパワーアップは本編中では50止まりでしたがこっぴどくやられる事もなくクロノスへトドメさしたり見せ方が上手いせいで一度たりとも弱い様に見せなかったのは良かったかと。「弱い方の仮面ライダー」「脅威対象外」はホント悲しかったですから...

ただリプロラミングはムテキで使えない様にした方が良かったのでは...今までは極のカチドキロックシードの様に構造上ベルトから引き抜く事が出来ないから使えないんだろうなあと思ったら普通に使ってびっくりしましたよ。ここは嶋さんのリモート問題みたいに長らく言われそうです。なんでこのタイミングなんだって。

また映画で人間・バグスター組の死亡者0でゲムデウスもムテキ一人で完封出来る事が分かってるので絶望感が全くないと言うか。政宗の落とし所ぐらしいか気になるところがないです。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 14:14:26 |
  3. 鶏の卵 #-
  4. [ 編集]

これからはゴルドクロノスと呼べ!

ゲムデウスクロノス、カラーリングは所謂2Pで映画のゲムデウスと同じ。ただし、マントの違いがあるなどスーツは別物らしいです。

剣と盾の攻防一体の装備は金メッキ・マルス、金と赤は蛮野・ゴルドドライブ、映画・TVと共に活躍するボスはエクストリーマー、ガンマイザー・グレートアイザーを彷彿とさせたり。ただし、正宗自身はドライブでいうタイプトライドロンvsフリーズ戦の前から活動し続け、様々な策を練るも、主人公達によって破綻、予想外に次ぐ予想外。それでもなお、経営者としての実力は本物で何とかそれらに対抗。
歴代の悪、敵、怪人、ライダーの中でもチートな力を持っているのに苦労したのは正宗が初めてじゃないでしょうか?

大我クロノスの極アームズのようなガシャコンウェポン使用シーンはよかったです。ただ、私としては黎斗クロノスを期待してました。
完全な抗体を持つ黎斗なら開発者特権(現にチートコードという神業でゲームエリアに送っているので)とかでいろいろズル、
レベルX時代にはスパロー、ソードを使用してたので。できればグレード0クロニクル、グレードXクロニクルとかが見たかったです。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 15:11:21 |
  3. 蟹 #/02qLiNA
  4. [ 編集]

>鶏の卵さん
>大我がクロノスに変身出来る理由は正直「そ、そうなの...」でしたがプロトを使ってたりレベル5、50を簡単に使いこなせてる男なので抗体元々〜は深く考えない様

にしました。
思えばこれまで負荷がかかる例があっても大我はあっさり使いこなしていたので今回あっさり気味に扱われていたのも当然だったのかもしれませんね。
飛彩は大我に比べると負荷がかかるので、クロニクルガシャットを使っていたら移動すら出来なかったはずなので。

>「弱い方の仮面ライダー」「脅威対象外」はホント悲しかったですから...
主役ばかりがパワーアップしてサブライダーらがインフレに置いて行かれるのが好きになれなかったので今年はみんなパワーアップして嬉しかったですよ。
パラドクスLV99が若干置いていかれている感はありますがなんだかんだで全員一度はパワーアップしていますし満足しています。

>今までは極のカチドキロックシードの様に構造上ベルトから引き抜く事が出来ないから使えないんだろうなあと思ったら普通に使ってびっくりしましたよ。
あっさり使えたので驚きましたよ。
てっきりマキシマムマイティの状態じゃないと使えないものとばかり。
好意的に考えるならムテキ出てくるまではポーズのせいで当たるか分からないので使わず
ムテキ後は使う前に逃げられてしまったと捉えるべきでしょうか。
ガシャットまで壊す完全勝利はパラドクスとタッグを組んだ一度切りですし後は逃げられて使う暇も無さそうだったので。

>また映画で人間・バグスター組の死亡者0でゲムデウスもムテキ一人で完封出来る事が分かってるので絶望感が全くないと言うか
貴利矢までバグスター顔になっていましたが「映画で無事だから大丈夫でしょ」としか思えなくなっちゃいましたね。
仰るように正宗(とTV版ゲムデウス)の落とし所しか気にならないというか。
先に映画を見てしまうとテレビとの答え合わせ、矛盾探しのような一面も出てきてしまい完全に緊張感は無くなりましたからね。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 20:34:52 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

>蟹さん
>ゲムデウスクロノス、カラーリングは所謂2Pで映画のゲムデウスと同じ。ただし、マントの違いがあるなどスーツは別物らしいです。
名前こそほぼ同じのゲムデウスもよーく見てみると細部が違ったりしますよね。
デザイン的にはテレビ版の方が好きです。

>大我クロノスの極アームズのようなガシャコンウェポン使用シーンはよかったです。ただ、私としては黎斗クロノスを期待してました。
インフレに置いて行かれた大我のパワーアップ自体は嬉しかったのですが黎斗クロノスは見てみたかったですね。
親子でのクロノス対決を見てみたい気持ちが強いですし。
それか姿はゲンム(かゾンビ)のままクロニクルガシャットを使うとか。
いずれにせよ黎斗がクロノスの姿になるかライダーがシャットを使う展開はムービー大戦やVシネに期待ということで。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 20:35:17 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

冒頭の黎斗の「私は心を入れ替えた」が蛮野以上の胡散臭さww
>LV1が最後に出たの
エグゼイドLV1は15話が最後ですね(ブレイブ・スナイプのLV1はその2,3話が最後)。
以降ダブルアクションゲーマーLV×(分離する前)がLV1ポジションに。・・・まあ中盤でLV99が出てからはLV×も出なくなるんですけど。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 20:53:04 |
  3. U戯O #-
  4. [ 編集]

>U戯Oさん
最後に出たの15話でしたか。もうそんなに前なんですね。
ダブルアクションゲーマーLV×も春映画でアマゾンズ勢に奮闘していたのが最後の記憶ですが最近は見ませんし。
ムービー大戦ではビルドゲーマーLV1が出そうですがそれが最後のレベル1系になりそうです。
Vシネで新フォーム出て来ても最初からレベルアップして人型に
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 21:17:40 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

訂正
×ブレイブ・スナイプのLV1はその2,3話が最後
〇ブレイブ・スナイプのLV1はその2,3話後が最後
『後』が抜けてました・・・。つまりエグゼイド以外のLV1は18話くらいが最後ですね。
  1. URL |
  2. 2017/08/14(月) 22:10:51 |
  3. U戯O #-
  4. [ 編集]

>U戯Oさん
そんなに前でしたか。
そういえばブレイブ・スナイプらのレベル1も随分長いこと見てませんね。
次回はエグゼイドのレベル1出てくることは確定していますが他のレベル1は出てくるのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2017/08/15(火) 13:14:14 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

すっかりゲムデウスは正宗・怪人体のような扱いに。ただし、超ゲムデウス時では声が別に。

ゲムデウス(ラスボス)とクロノス(プレイヤー)が合体したら最強のラスボス誕生、バグルドライバー、バグヴァイザーⅡを巻いてポーズ、リスタートを使うゲムデウスなどを妄想していただけにこの展開は嬉しいです。

ちなみに大我クロノスのスペックは正宗と同じですが、公式HPによると正宗と比較してところどころ不完全なところがあり、身体各名称も違ったりします。大我は不完全、正宗は真クロノスと言った感じで。

次回はレベル1が久しぶりに登場。患者との分離が伏線だった?
  1. URL |
  2. 2017/08/15(火) 21:56:27 |
  3. 蟹 #/02qLiNA
  4. [ 編集]

>蟹さん
>すっかりゲムデウスは正宗・怪人体のような扱いに。ただし、超ゲムデウス時では声が別に。
姿だけでなく声まで変化したので分かりやすかったですね。
こころなしか、ムテキに圧倒された映画のゲムデウスよりも強そうですし次回の暴れ振りが楽しみです。

>次回はレベル1が久しぶりに登場。患者との分離が伏線だった?
最近すっかり出ないので忘れていましたが元々患者とバグスタートの分離用ですしね。
途中から常にバグスターの状態で出てきたのでお払い箱でしたが最後の最後にようやくです。
  1. URL |
  2. 2017/08/16(水) 22:14:16 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3602-086fc7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する