特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

装動ネタその2

170810-1.jpg
装動で出るか分からないのでゲーマドライバーのクロノスを作成。
ゲンムレベル0のボディにクロノス頭部・両腕(肘から下)・膝パーツ・足首を移植して完成。
レベル3(ガシャット2本刺し)のを複数買いしてこなかったせいか、ここにきてベルトが足りなくなる。
似たようなドラゴナイトハンターやマイティブラザーズのを使ったりして誤魔化しているけど。










170810-2.jpg
予告風。プレバン装動の残りはゲムデウスクロノスかな。
ゲンムのあれやラブリカは怪人枠として出して欲しいけどそろそろビルドが始るし難しそう。










170810-5.jpg
余ったバグルドライバーⅡを使いポッピーのベルトと交換。
小さいのが気になっていたからこれまで通りの大きさで落ち着く。
タドルファンタジー(赤目)を買った時に装動サイズで目の色違いだと差が分かり辛いからポッピー悪性verはいらないと思っていたけどたまたま余っているポッピーを見つけて購入してしまった。
ここまできたら集めてしまおうという気持ちも強かったし。










170810-3.jpg
グレード クロニクル-0(仮)
ゲンムがクロニクルガシャットを使ったらこんな感じだったかも。
(敵とは言え)親の力を使って変身という美味しいネタを使わない訳がないしムービー大戦かVシネ新フォームで出てきそう。










170810-4.jpg
なんだかんだで全員最強クラスまでパワーアップ。
ブレイブゼットにSTAGE10と装動もいよいよ終りが見えてきたし寂しい限り。
ビルドはカッコいいからアーツで集めるか創動で集めるか悩み中。


そして戦隊でも装動のようなアクションフィギュアが出る模様。
ライダー以上にボディの使い回し出きるしアーツのように5人揃えて数万よりは多少チープでも安価な方が買い易くて人気出そう。
自分は戦隊の立体物はレンジャーキーで集めているから装動のように熱心に追いかける事は無さそうだけど世代の戦隊やシンケン・ゴーカイ・ゴーバスのように好きな戦隊来たら買うかも。
そういえばレンジャーキーの新作情報が全く無いのが嬉しいような悲しいような。
キョウレンジャーウエハースシールも好評だったから他の戦隊も出したいような事書いてあったけど続報ないし流れたかな。
ライダーも装動のようなのをアンケートしてファイズ・鎧武・ゴーストが順位高かったようだけど特に情報ないまま時間が流れていくし現行ライダーだけに絞るつもりかな。
  1. 2017/08/10(木) 22:50:13|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | S.H.フィギュアーツ C-3PO、シグマ、ミニプラ ドラゴンシーザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3599-c3f5913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する