特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

170613-1.jpg
出張で東京に来たのでアキバショールームへ。
改装中で殆ど展示なかったけど今月発売の真骨彫アクセルはあった。
旧版に見慣れるとかなりカッコよく見える。
入れない後ろには最大級のパワフルボディにパラドクス×2、アマゾンネオ、タイプスペシャルがあったけど見れなかった・・・
今週いっぱいは東京いるから金曜か土曜にまた来てみようかな。

ヨドバシアキバに言ったらムテキガシャットのサンプル展示を発見。
金メッキが綺麗で豪華な見た目。ドラゴナイトハンターZもこれくらいにしてくれれば・・・

他には先月出張で東京来た時には行けなかったマーベル展もいけた。
貴重な当時のコミックス、撮影に使ったスーツのオンパレードで2000円の元は取れた。
撮影OKスペースもあったので感想記事は後日。

せっかく東京来たのはいいものの、暖かいだろうと思って上着無しのクールビズで来たら意外と寒く雨は降るわ中央線は止まるわで散々な初日であった。
新宿のホテルとったけどホテルが密集しているせいかWIFI表示が凄い事になってるw
  1. 2017/06/13(火) 22:41:29|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウルトラマン ザ・プライム〜平成ウルトラ激闘編〜 11. ウルトラマンガイア外伝 『ガイアよ再び』前編 | ホーム | キュウレンジャー第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」>>

コメント

タイプスペシャル、立体化してましたか。ツイッターで私が調べたところ、ダークドライブもしてあるとか
  1. URL |
  2. 2017/06/14(水) 16:18:20 |
  3. 蟹 #/02qLiNA
  4. [ 編集]

>蟹さん
ツイッター見てみると先日大阪で展示された分はあるみたいですね。
発売が決定されているダークドライブはいずれ手元に届きますが
まだ正式に決まっていないタイプスペシャルは見てみたいです。
  1. URL |
  2. 2017/06/14(水) 23:48:56 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3546-2ce61914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する