特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

GWも折り返し地点。
結局1・2日は休み取って9連休に。
仕事中はあれほど休み取りたいと思っていたのにいざGWになると3日も休むと暇になっちゃう。
会社始ったら今度はお盆休みが欲しいとか言い出しそうだけどw
GW明けからは珍しく出張ばかり入っているし忙しくなりそう。
26年間、必死に生きてきた結果がこれなのか・・・?
そんなこんなで30日~2日まで地元の友人との飲み会などやりつつ実家で過ごし3日(今日)転勤先のアパートに帰宅。
仙台~盛岡間は高速で2時間なのにGW渋滞に巻き込まれて5時間もかかってしまった。

アパートに戻ってからは取り溜めしてあるアニメを消化してエグゼイドを1話から見返す。
まだフィギュアーツアイアンマンやチューバッカ開けてないしミニプラ リュウテイオーも買わないと。
結局TOBもやりそうにないしガンプラも買わずとあっという間に終わりそう。
  1. 2017/05/03(水) 22:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW旅行(H29.4-5月) | ホーム | キュウレンジャー第12話「11人の究極のオールスター」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3509-2c8ec87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する