特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ミニプラ キュウレンオー2

170316-1.jpg
ミニプラ キュウレンオー第2弾を購入。
シシボイジャーはシールの差があれど既に持っているのでサソリ・テンビン・ヘビツカイ・ワシボイジャーを購入。










170316-2.jpg
ちょっとはプラモデル作りにも慣れてきたけどテンビンボイジャーの胸部パーツが説明書でよく分からなくて詰みかけた・・・
ワシは大きいながらもすぐに組み立て終わるから楽。










170316-3.jpg
今はこんな感じで飾ってる。オマケの関節パーツが良い仕事してる。
次のロボではさらに合体するけどまだ全合体ではないようだし今年はどうなるかな。
なるべく余剰が無い状態だと嬉しい。

スーパーミニプラの大獣神は来週発売。
公式ブログ見てもクオリティ高いし楽しみだけどドラゴンシーザーの決定には驚いた。
超合金魂もスーパーミニプラも大獣神の最初の予約はすぐに終ったのにドラゴンシーザーが決定しないから焦っていたところだから。
後はキングブラキオンだし限定でも何でも良いから出して欲しい。
勝手なイメージだけどジュウレンジャーのロボ欲しい人は究極大獣神を求めている気がする。

オーラチェンジャーはアレだったようけど大連王にSPライセンスと急に戦隊のマニア展開が活発化してきた。
パワレン映画にスペーススクワッドがあるからかな。
この調子で三神将も是非・・・
  1. 2017/03/16(木) 22:18:02|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | オーブ THE ORIGIN SAGA第12話「まほろば ~新世界~ 」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3466-b89f0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する