特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

レンジャーキーセット 2000th EDITION

170222-1.jpg
ニンニンジャーのレンジャーキーが到着。
今回はニンニンジャーとしてのレンジャーキーよりは2000回コラボ登場での意味合いが強いらしく、劇中でゴーカイチェンジしたキョウリュウピンク・トッキュウ4号・アオニンジャーがメインのような扱い。











170222-2.jpg
実際のところ新規のキーはアオニンジャーだけで実質はニンニンジャーキーなんだけれど。











170222-3.jpg
今年はトッキュウジャー(3万円)のように本当に吐きそうになる感覚もなくて一安心w
こういうのでいいんだよ、こういうので。
スポンジが紙に変わり音声デバイスが無くなりと確実に時代の煽りは受けているけれど。
キョウリュウピンク・トッキュウ4号をつけるよりは当時は出ていなかったメタリックイエローのレッドバスターや、キョウリュウ~ニンニンを収録した音声デバイスが欲しかった。










170222-4.jpg
超絶・スーパースターニンジャー・アカニンジャー(快晴)以外は収録。
快晴はジュウオウジャーの時にでも付けるかも。女性陣のスパッツにも見えてニーソにも見えるデザインが好き。
キョウリュウ・トッキュウ・ニンニンと一般展開終了後も3作続くけど「今年も良い出来」以外の感想が出てこないのが何ともw
スターニンジャーはキョウリュウゴールドのような金色にして欲しかったから心残り。










170222-5.jpg
170222-6.jpg
今年もケースに飾ってこんな感じ。
後2弾しかないしキュウレンジャーで完全に埋まってしまう。まさか199ヒーローの頃からここまで出るとは・・・
そういえば40周年のジュウオウジャーの時はガオレン・ボウケンのようにウエハースカードとかが出るんじゃないかと思っていたけど何も無かった。

ジュウオウジャーは多くても7人+4人野性解放、ゴリラ、ホエール、陸海空、ウルフ、クロコダイル、大解放の17本で2万数千円だろうから安心できる。
本能覚醒の瞬間の身体はイーグルで顔はゴリラみたいな水増しがなければいいけど。
出来れば7人+ゴリラ・ホエール・大解放で押さえて欲しいところ。
  1. 2017/02/22(水) 23:58:41|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | オーブ THE ORIGIN SAGA第9話「ことわり ~理~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3446-ebf239be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する