特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

170213-1.jpg
土日で声優イベントがてらに秋葉原ショールームへ。
何時の間にやらドライブ勢の展示が豪華に。
マッハチェイサーがカッコいい。










170213-2.jpg
仮面ライダーハートも巨大な角が迫力ある。
タイプトライドロン流用に見えて、意外と新造パーツが多い。










170213-4.jpg
迫力満点の大神獣











170213-5.jpg
獣奏剣も展示。
劇中で見ると小型だけど実物は大きくて存在感抜群。












170213-3.jpg
受注中のシン・ゴジラの展示も。
カッコいいなぁとほれぼれしていたら横からやってきた2人組が「ゲロ吐いてるみたいw」っていうのを聞いてからそうとしか見えなくなったw









170213-11.jpg
秋葉原の海洋堂には例の10万するシン・ゴジラが。
とにかく圧倒的ボリュームで大ファンなら10万円払う価値はあるなと実感。










170213-12.jpg
つぶらながらもギョッとしている目が怖い。



○絶狼〈ZERO〉 DRAGON BLOOD
烈花が何時の間にやら有名人。
零が強いって知っていて戦いを挑んできたとは。
烈花が強いことが強調されていたし改めて鋼牙周りの主要人物は最強クラスの騎士・法師ばかりが出ていると実感する。
次回は牙狼シリーズお楽しみの第7話!ギンガが出てきたし期待は高まるばかり。
特に今週はバトルシーン無かったしCG温存していただろうから。

○クズの本懐
麦が全部気付いているのが意外。
麦視点だと全てがあざとく見えるw
酔った先生がかわいい。
つまんないわーw申し訳程度に夜景みたわーww
キスマーク付ける時の音が妙に生々しい。

○幼女戦記
命がけの防衛訓練が嫌だww
「そこまでやるかー!?」が切実すぎるww
初日で全員脱落と思ったら生き残ってるし。


○ACCA13区監察課
視線で気付くのが怖いw
暴動騒ぎの声は迂闊なようなw

○ハンドシェイカー
唐突なプレメモ宣伝w
カードゲームやっている時に津田さん(海馬)は笑うw
台詞や予告も完全にカードゲームアニメ(漫画)のノリだし。
  1. 2017/02/13(月) 22:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エグゼイド第18話「暴かれしtruth!」 | ホーム | てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!>>

コメント

「ハンドシェイカー」に出てきたカードゲームは本当にあったんですね(笑)

吹き替え版で「スーサイドスクワッド」のDVDをレンタルしてから、またアメコミ映画を観たくなりました!!!!!

動画サイトで「アベンジャーズインフィニティウォー」の紹介映像が投稿されていました。

  1. URL |
  2. 2017/02/13(月) 23:21:26 |
  3. FOREVER HEROS #-
  4. [ 編集]

>FOREVER HEROSさん
プレメモはかれこれ5年位前から発売していると思いますよ。
書き下ろしイラストが多くて好きなアニメがカード化した際は購入しています。

シーサイドスクワッド見ましたが面白かったです。
アベンジャーズ系とはまた違った面白さでした。
  1. URL |
  2. 2017/02/14(火) 22:32:01 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3435-3f5332a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する