特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

○Mステ
三浦さんがエグゼイドOP EXCITEを披露。
ちゃんとエグゼイドも出てきて三浦さん・タモリさん、エグゼイドの3人ポーズで締めてるw
歌いながらのダンスは凄いけど流石に大変なのか後半は苦しそうだった。
宿敵バグスターの戦いってゲンムじゃないのかwww
Mステツイッターでは三浦さんがエグゼイドと一緒に変身ポーズ披露。
レベル2での変身ポーズが新鮮でカッコいい。

平成ジェネレーションズのBD予約始ったけどプロトガシャット付かないのが以外だった。
てっきりここでプロトギリギリチャンバラかプロトドラゴナイトハンターが
もうプロト系は追わないけどどんな販売方法になるのかだけは興味ある。

○RE:BIRTH スペクター
新PVが公開。めっちゃ面白そう・・・
本編もシリアスではあったけど別ベクトルでシリアスというかより眼魔世界に踏み込んだ内容になってそう。
本編の眼魔世界はガンマイザーとアデルの野望がメインだったから超全集で明かされたような設定に触れそう。
シン・スペクターのライダーキックで羽根が生えてるね。
ムゲン魂も∞が出てきたし極限までパワーアップすると飛べるようになるのかな。
気付けば発売まで後2ヶ月だし楽しみになってきた。

○電王 BD-BOX
平成ライダー8作目の電王が1期ライダーBD-BOX化8番目とぴったりなタイミングでBD-BOXが決定。
10周年で春映画にも出るしタイムリー。
残るは響鬼とキバのみ。ファイズから始った平成1期BD-BOXもついに終りが見えてきた。
結局BDでは出ているけどBOXにはなっていないオーズ~鎧武や平成1期夏映画DCのBD版はどうなるんだろう。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/03(金) 21:54:00|
  2. その他特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のお買い物 | ホーム | オーブTHE ORIGIN SAGA 第6話「いくさがみ ~戦神~」>>

コメント

Mステ面白かったですねw
歌う前はあの空間にいるエグゼイドにやっぱり色物感ありましたが、三浦大知のパフォーマンスに圧倒され最後のポーズがおぉー!と言ってしまうほど完璧に決まり、スタジオ内の人間の心も掴んだように思えましたw
去年のゴーストの時はあくまでおまけでしたが、今回はもはや番組の主役だったエグゼイド…あぁ「M」ステってそういう…
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 01:22:40 |
  3. じんば #-
  4. [ 編集]

Mステの「EXCITE」披露は感動しちゃいました。


「ゴースト」はいつの間にか観なくなったり・Vシネマを担当する監督が知らない人だったりしたので観るべきか迷っていましたが、予告のアランのセリフと昨日立ち読みした「東映ヒーローMAX」のインタビューを読んで観たくなりました。


先ほど「超スーパーヒーロー大戦」の新しいポスターをネットで見たのですが「(あの作品はほかのライダーも出てくることができないくらいオリジナリティーのある作品にしたい。)って言ってたのに話が違うじゃんかよ。」とツッコミを入れたくなりました(爆) その作品はまだ断片的にしか観ていませんけどね(苦笑)
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 16:20:40 |
  3. FOREVER HEROS #-
  4. [ 編集]

VシネスペクターPV見る前→どうせいつものように綺麗事ばっかりのふわふわした作品になるんだろ
PV見たあと→何これ・・・めっちゃ面白そう!
ドライブや鎧武のVシネもそうでしたが明らかに本編で出来ない描写やシナリオをやれるのはVシネの強みですね
レンタルで済ませるつもりでしたがこのPV見て購入決めました
アイコンは集めてないので通常版ですけど
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 17:34:35 |
  3. キングフォームRSF #-
  4. [ 編集]

>じんばさん
>三浦大知のパフォーマンスに圧倒され最後のポーズがおぉー!と言ってしまうほど完璧に決まり、スタジオ内の人間の心も掴んだように思えましたw
かなりエグゼイド色が強かったのですがパフォーマンスも相まって見事なステージでしたね。
みんなエグゼイドのポーズを決めていたのは微笑ましかったです。
ゴースト・エグゼイドと2年連続で出演したので来年も出るかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 19:30:53 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

>FOREVER HEROSさん
超スーパーヒーロー大戦のポスターは自分も見ましたが色々と凄いことになってまいたね。
どれほどオリジナルの役者が参加するのか楽しみです。
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 19:31:09 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

>キングフォームRSFさん
>ドライブや鎧武のVシネもそうでしたが明らかに本編で出来ない描写やシナリオをやれるのはVシネの強みですね
ゴースト本編もこれくらいなら・・・と思わずにはいられませんね。
まだVシネ自体を見ていないので何とも言えませんが今のところは凄く面白そうです。
自分はレンタルの予定なのでちょうど返却されたタイミングなどで見てみたいです。
レンタル開始日は平日でその日のうちに見るのは無理ですし。
  1. URL |
  2. 2017/02/04(土) 19:31:38 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3428-c92b3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する