特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ネクロム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/16/shnekuromu.html
↑ネクロム

S.H.フィギュアーツネクロムを更新。
今月はグレイトフルが届くし後はムゲンやシンスペクターらを待つだけ。
GCシリーズでも何でも良いからテンカトウイツも出して欲しいな。


魔法少女育成計画
クラムベリーがラスボスと思ったけどあれで終りとは呆気ない。
無敵と思われたスイムスイムも音と光はダメだった。スイムスイムは東條に似た狂気を感じる。
一瞬でたまが殺された時は何が何やら。せめてスノーホワイトと一緒のチームにいればあるいは。

ルーラが良い人だった。みかん箱で勉強している頃はまともだったのかもしれない。
ルーラはOLや魔法少女よりも塾や学校の教師やってた方が幸せだったかも。
トップスピードの「子供は見せてやりたかったな」はうるっとくる。
旦那も奥さんと子供を一度に失って可哀想。

○鋼鉄城のカバネリ
続編が決定。2期やりそうな作りだったから分かっていたけどw
また生駒たちの活躍見れるのは嬉しいけど逞生は回想くらいしか出番無さそう。

○Lostorage incited WIXOSS
お互いに家族の関係が良くなってきたのに戦う流れが切ない
長かった対立もあって和解シーンが良かったのに中村キャラのクズぶりが酷いww
次で最終回だしSE付きOPを復活させて欲しいw
決着は付かずに続きは2期か映画になりそう

○ろんぐらいだぁす
ついに100kmを走りきる快挙。
高速で車走っていても100kmは長く感じるからロードバイクであっても100kmは凄い。
講義を受けていた子はOPにもいたけど仲間に加わるのかな。
ロードレースのスタートってピストルや電光ライトじゃなくて手だったのが一番の驚き。
落とした分はBSでも放送してくれるようで一安心。


○声優ラジオ
・東山奈央のドリームシアター
チャンネル会員になった後の2回目のラジオ。
生放送後のおまけは4分とやっぱり短い。
300円とはいえ4分×月4回払い続ける価値はあるのか・・・
最近はスカパーやらAoimAniAやらで小額ながら月額料金のかかるコンテンツに入っているしいくら奈央ちゃんのコンテンツとはいえ迷う。
  1. 2016/12/18(日) 11:24:47|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグゼイド第11話「Who’s 黒い仮面ライダー」 | ホーム | オーブ第24話「逆襲の超大魔王獣」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3390-0360deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する