特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

魔戒可動 鷹麟ガロ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/16/makaikadouourin.html
↑魔戒可動 鷹麟ガロ

○魔法少女育成計画
壁にヒビ入るくらいの衝撃受けても死なない魔法少女も直接脳をやられるとどうしようもないのね。
トップスピードが好きだったから死んだのは悲しい。半年っていうのは赤ちゃんだったか・・・
お腹に赤ちゃんいるのに殺される展開にシスターナナの自殺も胸にくるものがある。
最近の深夜アニメ見てると可愛い女の子が無残に殺されるシーンはある意味慣れた感もあるけれど
年頃の女の子が失意と絶望のまま自ら命を絶つのはキツい。
8名→4名変更はブチきれるわww最終的に1人になりそう。
キャンディー集めのはずが「戦え・・・戦え・・・」を地で行く作品になってるw

○ろんぐらいだぁす
先週からあれ?と思ったらOP変わってた。
サビ前の「早く会いたい」を始めちらほら前のバージョンの方が合っていたカットもあるけど。
ロードバイクに乗り換えるからネタバレ防止の意味もあった?
前回リタイアした場所を越えたのは感動的シーンのようになっているけどロードバイクに変わったのも大きいようなw
と思ったらフォロー入って恥ずかしい。

○Lostorage incited WIXOSS
ネット検索で繭が出てくるところは音が大きくなって怖い。
ブックメーカーを勧誘する時だけ露骨に可愛い声になってるw
元ピルルクがピルルクを使っているって不思議な感覚だ。
かつてルリグになっていたから無限少女として勝ち抜いていたわけだし。
途中でるう子達の映像流れてきたのには謎の感動が。
タイトルだけ同じで前作との関わりは殆どないシリーズだと思ってたから。
「復讐を誓った」であきらっきーは笑ったwww










161203-kuro.jpg
○球詠
マウンテンプクイチ先生の新作。
ツイッター見てると野球好きなのは伝わってきたけど漫画にするほどだったとはw
ちゃんと野球やりながらライトな百合要素もあって同人時代の作品や前作のぷくゆりよりも面白い。
きららフォワード掲載で4コマではないストーリー物だから読みやすいし。
キャラもみんな可愛くて珠姫が好き。

○東山奈央のドリームシアター
来週の動画放送に合わせてかニコニコでチャンネル開設。
マリン全体の動画が見れるわけではなくあくまで1ラジオ単位での加入なのね。
既にページできてるみかっしょを見るに月額300円だけどどの程度のおまけラジオがあるのか分からないから入会しようか迷う。

白山さん&黒山さんのデュエットCDが発売。
曲とドリームメッセージが増えたからか値段はちょっとアップ。
029先生の描く黒山さんが可愛くてドリームメッセージもリピートが止まらない。
いつか奈央ちゃんがライブやる時はとーやまんの曲も歌ってほしい。
公式ツイッターでとーやまんのCD宣伝やってるくらいだし。










161203-siro.jpg
とーやまんも4人に。
今のペースだと1年半後には7人揃うけどその後どうするんだろ。
今回みたいにペアでCD出し続けるのか新しい色のとーやまん出すのか別企画になるのか。
他のマリンラジオもCD出し続けているけど次のマリコレのアナウンスがこないのも気になる。
  1. 2016/12/03(土) 22:52:35|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグゼイド第9話「Dragonをぶっとばせ!」 | ホーム | オーブ第22話「地図にないカフェ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3378-49c18aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する