特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ジュウオウジャー第37話「天空の王者」

今週のデスガリアンはアザルドの出番。
みんなの意識がクバルにいってるからアザルドが可哀想w
見ている自分としてもバングレイから回収した右腕や覗かれた過去が気になるしアザルドが目立たないのも仕方ないけど。

ラリーから手紙が届いて会いに行くことに。
そういえば操はこれが初対面だった。
笑うところではあるけどちゃんとスーツ着ていくのは偉い。










juuou37-1.jpg
サグイルブラザーズとの初戦は縄跳び。
憧れって操やったことないのかw
それだけに慣れないのかミスをしてしまい大和が負傷。
やられながらもホエールになっての攻撃。反動で後ずさりするのがカッコいい。










juuou37-2.jpg
2人だけと思わせて3人目のサグイルブラザーズ。
「飛べない俺に出来ること・・・それは飛ばないことだー!!」
逆転の発想すぎるw
やっと巨大戦になりジュウオウキングオクトパス。
この奥に巨大ロボ、手前に等身大ヒーローって構図が好き。










juuou37-3.jpg
実は4兄弟だった?サグイルブラザーズに大苦戦の一同。
鳥男が助けに入るも弱いような・・・前はレオたち4人を圧倒していたのに。
ニチアサとしてはカイザに続き2度目の変身かな。他の特撮だとキューティーハニーでも戦っていたけど。
赤ともオレンジともいえないこの色合いが好み。










juuou37-4.jpg
そして次回は大和と一緒に戦う。
予告からして最高にカッコよく物凄く面白くなりそうな予感。
小林戦隊の専売特許だと思っていたもう1人のレッドだけど、ニンニン・ジュウオウと2作連続で続いて嬉しい限り。
サグイルブラザーズは同時に倒さない限りどちらかが復活し続けるとかかな。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/14(月) 23:39:19|
  2. ジュウオウジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドライブサーガ 仮面ライダーハート/仮面ライダーマッハ 感想 | ホーム | エグゼイド第6話「鼓動を刻め in the heart!」>>

コメント

本編はまだ観ていませんが、鳥男はトリンと同じラストになるんですかね?
  1. URL |
  2. 2016/11/15(火) 18:53:11 |
  3. FOREVER HEROS #-
  4. [ 編集]

>FOREVER HEROSさん
何となくですが終盤で死にそうな雰囲気を持つキャラですよね。
来週の大和とのタッグがピークだったりするかもしれません・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/16(水) 01:05:32 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3365-37918e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する