特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック(真骨彫)

http://tokukisegangu.yu-yake.com/16/shshingatakku.html
↑真骨彫 ガタック

ガタックを更新。
DXドレミファビートガシャット今日発売と思ったら来週だった。

今日は車検があったのでマイカーを出したら15万もかかった。
今の車は買ってから10年以上経つし2年後の車検の時には新車買おうかな。

○ソシャゲ
・パズドラ
ハジドライベントが始るも内容的にオワドラ一直線。これはモンストに負けますわ。
もう半年以上課金していないし毎日ミルパで闘技場1行って終わりだ。
ラードラは全ステ2倍にして欲しかった。

・ポケモンGO
始めて2ヶ月。
トレーナーレベル25で捕まえた数がやっと100匹、歩いた距離が200km。
残りは2段階進化だったりたまご孵化だったりで茨の道のりだ。
ふかそうちのために課金しちゃったけど良いのが出ない。
10kmたまごはプテラ・ラッキーはあたりだったけどブーバー・イーブイ・カイロスのガッカリ感は酷い。

○魔法少女育成計画
スイムスイムは自分でルーラ嵌めたのに「こんな時ルーラなら・・・」ってなるのが恐ろしい。
普通は突如いなくなった仲間を思うときに出てくる考えなのに。
魔法少女減らすはずが何で増えてるの・・・
ラジオ(サイドD)的に2週に1人は退場するはずだから次で誰か死ぬかも。

○ろんぐらいだぁす
お金気にしたり日焼け止め塗ったりと普通の女子大生っぽいシーンが好き。
汗も顔から噴出しまくっていてやけにリアルだし。
すっかり忘れてたけどロードバイクじゃなくて折りたたみ自転車だった。
それでキツそうな山を半分登るだけでも十分凄いような。

○Lostorage incited WIXOSS
ようやく再会したのに会話が酷い。
前作よりも暗い気がするw
前作といえばOP見るにピルルクは出るようだけど他のキャラは出ないのかな。

○僕だけがいない街外伝RE
半年間続いた僕街外伝も最終回。
最後は愛梨だけど一番つまらなかった・・・
読んでいくうちに最終回のラストシーンに繋げるだろうと思ったら案の定。
一番面白かったのは加代編かな。ケンヤに2話使ったあたり三部先生はケンヤが好きなのかも。
連載終ったのに単行本化の告知無いしまさか出ない?来月には告知されそうだけど。
アニメ・映画と勢いのあった今年のうちに出す物だと思ってた。

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
ハロウィンイベントで無料写真撮り放題って神イベやんけ。
行きたかった・・・

・洲崎西
何でBELOVED MEMORIESが読めないんだw
1人暮らしを始める人の投稿で「テレビやラジオと会話しない」ってあったけど無理でしょ。
自分は家の中で意識的に独り言喋るようにしてるw
スポンサーサイト
  1. 2016/11/05(土) 22:21:06|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特撮感想 | ホーム | オーブ第18話「ハードボイルドリバー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3359-98274eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する