特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

161015-1.jpg
タドルクエスト・バンバンシューティングのガシャットを購入。
ベルト購入はプロトマイティが付属する12月まで待ちそれまではDXガシャット単品を買い続けることに。
ベルトないから必殺技遊びしか出来ないけど。

プレバンで魔戒可動ダンの予約がいきなりスタート。
やっぱりアンケート1位だったのかw
BD-BOXに合わせたのか分からないけど、鷹麟・ダンといい急に白夜から発売しているしレギュレイスも欲しい。
一番欲しいのは疾風だけどここまでくると時間の問題な気がしてきた。あわよくば今月のイベントで展示があるかもしれないし。

○魔法少女育成計画
やっぱりねむりん死んじゃったかー。
ラジオで「何で死んだの?」「働いていなかったからじゃないかな」は無情ww
これから1話単位で1人退場して残った話数で何をするのかな。

○Lostorage incited WIXOSS
会社倒産?解雇ってドロドロすぎるわ・・・
かなりバトルシーンあったけど最初からコインが3枚って人によって差があるのかな。
1度は負けても良い保険としては2~3枚は欲しいところ。

○ステラの魔法
きらら新枠。
タイトル通り魔法のある日常系と思いきやドージンワークの系列だった。
きららCMできんモザ消えたのがショック。

○声優ラジオ
・洲崎西
笑えない人に対するあっちゃんの励ましが優しい
ペの金沢弁かわいすぎる。
最後の相席屋の話酷すぎるww
スポンサーサイト
  1. 2016/10/15(土) 22:35:20|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグゼイド第3話「BANしたあいつがやってくる!」 | ホーム | オーブ第15話「ネバー・セイ・ネバー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3340-4f6029d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する