特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ジュウオウジャー第32話「心は裏表」

juuou32-1.jpg
エグゼイドが始ったのでスーパーヒーロータイムも新撮。
6人揃ってパンケーキパーティー。
未だにホットケーキとパンケーキの違いが良く分からない。
みんなでワイワイ楽しんでいる時にタスクのようなのがいたら嫌だな・・・

新プレイヤー・オモテウリャーの能力で表と裏の顔を逆に。
悪口をいった後に正常に戻るとダメージは大きい。
ジュウオウジャーの面々もだけど一般人の関係が修復できるか気になった。
戻った後に映ったホットプレートで焼いてるパンケーキでかすぎるww
メインは各国の首脳会議。ゴーカイジャーコラボ回の新聞で国際会議が~という記事があったとか無かったとか。

再戦時は操への精神攻撃が酷い。
「おいタスク、それは俺より言いすぎだろ!!」とレオは変わらない。
普段は不器用なタスクの裏の顔が表に出るというのは上手い。
目覚めた操が気持ち悪かった・・・
違う方に本能覚醒したせいか、名乗りはやけにカッコよく発音してたけど。

オモテウリャーの能力は精神攻撃しかないと思っていたから物理的に逆に出来るのは意外。
今週のホエールは必殺技のみの出番。
例年のバズーカ枠でフォームチェンジもしている印象。

ジニスの「我々まであの能力で裏の顔まで晒さなくて良かったじゃないか」が怖すぎる。
明らかにクバルに気付いているし牽制の意味合いもあった?
これまでクバルは気付かれてないと思っていたのか「ナリア、コンティニューを」までが焦っているし。
全くの偶然だろうけどデスガリアンが毎週のようにコンティニューしてエグゼイドがノーコンティニューっていうのは面白い。

次回はありそうで無かった猫科コンビ結成。
スカートとふんどしの組み合わせは違和感凄い。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 21:53:08|
  2. ジュウオウジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | エグゼイド第1話「I'm a カメンライダー!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3331-911b6b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する