特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

たまにはスマホゲーム近況でも。

・ポケモンGO
スマホを買い換えて早10日。
時間を見つけてはポケモンGOやってる。
リリースから1ヶ月経ったから世間のブームが冷めてそうと思いきや、結構やって人がいる。
スマホをガン見しながら歩いている人は分かりやすい。

岩手は盛岡駅から岩手公園がポケスポット多くて助かる。
モンスターボールには困らないし。
仕事終わりに軽く回って回収するのがちょうどいい。流石に夜の岩手公園は殆ど人いないし照明も無いから怖いけど。

そんな中、ポケモンジェネレーションズという新作アニメが発表。
ジオリジンも面白かったしサトシよりもこっちの路線の方が好き。
とうかサトシのポケモンを最後に見たのはジラーチ映画のやつだから10年以上前か。

・パズドラ
ちょっと前まで熱冷めてきたけどミルパ組んでから再燃してきた今は以前のように遊んでいる。
ヨミドラ・ラードラと揃えてきたけどまさかラードラでも第一線から取り残される日がくるとは。
モンポ龍は持った方だけど今となっては30万MPモンスターよりそこらのガチャ限や降臨の方が強いからインフレは恐ろしい。
最近は筋肉マンが強いようだけどクリシュナも似たような強化になったし速く究極進化させないと。

・デジモンリンクス
1ヶ月くらい前から始めたけど難しい・・・
難しいというか敵が強すぎる。
究極体に勝つために究極体が必要なゲームだし初期のパズドラを彷彿させる。
なんとか完全体までは作れるものの、そこから究極体を手にするまでが非常に難しい。
デジモン大好きだから続けているけど特に好きでもなかったらとっくに離れてそう。

そんなこんなで石ジャブし究極体・タイタモンをゲット。
究極体を1体でも手に入れられれば大分変わるらしいので他の究極体も揃えたい。
テイマーズ好きだからデュークモン・セントガルゴモン・サクヤモンとかオメガモン・デュークモン・アルファモンのロイヤルナイツとかで。
  1. 2016/09/14(水) 22:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーブ第11話「大変!ママが来た」 | ホーム | ジュウオウジャー第29話「王者の中の王者」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3317-f9e42937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する