特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ゴースト第45話「戦慄!消えゆく世界!」

現れたアデルを相手にする一同。
以前はパーフェクトガンマイザーに勝利したムゲン魂もやられるしパワーアップしている。
世間でもディープコネクト社のデミアを使うよう推奨。
御成らにアランがついてきてくれるけど正直1人では心細い・・・










gost45-2.jpg

ディープスペクターアイコンを通してガンマイザーを見るも失敗。
続ければいずれは、というところで偽マコト。
偽マコトがディープスペクターアイコンを手にした時はついにここまで来たかと驚く。
普通のスペクターでも良い勝負していたのにディープスペクターになったら負けそう。
今回は引き分けになったけど次回以降はどうなるやら。










gost45-3.jpg
やられたと思った高岩さんはまだ健在。
イゴールもアデルの顔になってしまうし世界になるの意味が分かってきたような。
過去シーン回想では幼少期のアルゴスが出てきたりと細かい。
カノンを襲おうとする偽マコトの表情がじわじわくる。

ディープコネクト社に突入したアラン・御成ら。
あっさりビルズの眼魂を壊すし引っ張り続けた割にはしょぼい・・・
洗脳が解けたら協力的に見えたし本心も悪人だったということは無さそう。










gost45-1.jpg
アカリとの散歩中にガンマイザー3体。
前に残り3体まで追い詰めたけど復活したから戦い直し。
見たことあるガンマイザーばかりで代わり映えしない。
トリプルライダーキックで難なく撃破。
先週に続きアランもガンマイザーを倒せるようになってきた。

フレイ・フレイヤが登場するも「鍵は天空時タケル」という台詞だけ。
タケルが初期のように見えなくなる。
アカリだけでなくマコトとアランが見えないってことは本当に透明状態に。
次週ですぐ解決しそうだけど。

次回は映画ムサシが登場。
映画に登場の偉人はどれも個性的で好きだからこれは嬉しい。










gost45-5.jpg
ハイパーディティールギア ライジングアークルを購入。
パッケージ見たらライジングマイティじゃんwと思ったけどよーーく見るとアルティメット。
ベルトトリビュートのライジングアークル買えなかったし懐かしさもあって1個だけ購入。
小さなハイクオリティ食玩といったところだけど似たようなHigh Proportion Collectionは情報聞かなくなっちゃったし2弾以降が不安。
  1. 2016/08/21(日) 20:06:54|
  2. 仮面ライダーゴースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュウオウジャー第26話「大切な日を守りたい」 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3299-65005eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する