特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ジュウオウジャー第20話「世界の王者」

ザ・ワールド=操の洗脳が解けて和解。
操られていた時とは正反対な弱気な性格。
俺に○○する資格があるのか?の連発で親しげな雰囲気を出そうとしているのは追加戦士登場でよくあるエピソードだけど
先週のガッカリ感がまだ抜けておらず露骨に感じて微妙。
けれど「怖い!この身体にジューマンパワーが流れているのが怖いんだ!」でようやく心の中が見えてきて面白くなってきた。

買いすぎたから~と大和が人間出来すぎてる。
戦力的にも人間的にも大和がいなかったからここまでやってこれなかったかも。
最初のCMの時は急に切れたから焦った。

幹部2人を相手にレオらは敗北。
相手がゲーム感覚の組織だから良かったものの、そうでなければ危なかった。
ゴリラでも2対1では勝てないし流石幹部。
立ち上がった操が正式にジュウオウザ・ワールドに変身して「世界の王者」を名乗る。
変身バンクがカッコよく6人揃った名乗りは次回以降に持ち越し。

味方になると弱くなる典型と思いきや強さはそのまま。
1ヶ月はどうなっているか分からないけど販促期間中は強そうだ。
ギャグっぽく描写されたとはいえアザルドの倒し方は判明していないし終盤は苦労しそう。
回数限界か核がないと詰み。まさかフェニックスのように太陽まで蹴り飛ばす訳にはいかないし。

次回はタスクとの交流回。
1人暮らし?も早々に辞めて一緒に住みそうな雰囲気ではある。
  1. 2016/07/04(月) 21:24:54|
  2. ジュウオウジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマゾンズ第1話「AMAZONZ」 BS朝日版 | ホーム | ゴースト第38話「復活!英雄の魂!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3260-0bccd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する