特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

160616-01.jpg
長かった出張も終り帰宅。知らぬ地(フロア)でも同期がいると謎の安心感。
通勤ラッシュに巻き込まれる度に東京のサラリーマン凄いって思う。ぎゅうぎゅう詰めが嫌になる。
初めて夜の新橋行ったけど人多い。夜の東京タワーも間近で見たのは初めてでとにかく綺麗。










160616-13.jpg
アキバのヨドバシでファイズギア展示を発見。
後3ヶ月で手に入ると思うと待ち遠しい。
第2弾があるならカイザかオーガになりそう。










160616-02.jpg
そのまま魂ショールームに。鷹麟牙狼の輪がでかい。










160616-03.jpg
牙狼・陣(雷吼ver)のサンプルも発見。最初の鋼牙牙狼と違って黄土色じゃないし良い感じの金色。










160616-04.jpg
清明はスタッフブログのサンプルよりは良い出来。
買おうか悩んだけど9月あたりはプレバンが大変なのでなくなくスルー。










160616-09.jpg
アベンジャーズ










160616-10.jpg
サンプル通りトニーは良い出来。










160616-11.jpg
サンプルで見た時は顔に絶望し「実物はマシだった」と言う魂フィーチャーズで見てきた人たちの言葉も信じられなかったけど実際に実物見ると確かにマシだった。










160616-07.jpg
真骨彫ダブルがカッコよすぎる。
なんとか予約できたしジョーカーやファングジョーカーも出して欲しい。










160616-08.jpg
去年のイベントから展示され続けているタイプトライドロンをようやく生で見ることが出来た。
TKで妥協しても良いかなと諦めていたけど実物見ると欲しくなる。










160616-05.jpg
ムサシ以外のゴーストチェンジのフィギュアーツは初めて見た。
ロビンがカッコよくガンガンセイバー+コンドルデンワーが大きくて迫力ある。











160616-06.jpg
明日発売のライジングマイティも。ダグバの予約始ったからこれも注文予定。
当時品の出来が良いしダグバは良いかなと思ったけど見比べてみると進化を感じた。
値段も上がったけどもう鎧武・真骨彫以降のフィギュアーツは安価(縮小)版RAHと考えているので本家RAH(BM)よりは安くてマシと考えるようにしている。
こんな考えになる時点で感覚麻痺しているんだろうけど安く微妙なもの出して5・6年後にリメイクされるよりはちょっと高くなっても最初から高クオリティのものが欲しい。
  1. 2016/06/16(木) 23:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマゾンズ第12話「LOST IN THE FOG」 | ホーム | ジュウオウジャー第18話「きざまれた恐怖」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3247-015d0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する