特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

アマゾンズ第9話「INTO THE CANNIBAL'S POT」

今週は人食いレストランが舞台。
最初の男性が襲われるのは予想付いたけど人肉ハンバーグはエグい。
集まっているのは全員アマゾンで覚醒前。
少しでも目覚めるのを遅らせるためとみんな温厚な性格。

悠の虫かどうかを見分ける能力が凄くて探知機やマモルでも感知できないものでも感じ取れる。
潜入作戦では駆除班意外での望の私服も拾う。
服は可愛いのに顔と声がいかついからギャップが凄い。顔の傷はもう少しで治りそう。

「逃げろ、自由に生きたいなら」
オーナーがガチで良い人で意外だったw
マモル(モグラ)のアクションが洗脳されつつありカッコいい。
悠が本気で戦う相手はオーナー(カニアマゾン)だけ。

無抵抗な客を襲うことは出来ず先週から心の整理が出来ず。
目の前で悪事をする人しか倒す対象になってない。
レストランの冷蔵庫に入った死体を見たらどう考えるんだろ。
今は無害な客も遠からず覚醒するしそしたらまた人を襲って先週の二の舞。

アマゾンマンションで使った毒ガスを使うことで駆除できるまでに計画が進んでいた。
序盤で駆除班は予算がかりすぎ~なんて言われていた頃が懐かしい。
失敗しそうだけど成功したとしても強いアマゾン(ランクA)は生き残りそう。

死んだ前原の死体を利用したのか復活しアマゾンシグマに。
アルファ・オメガときてシグマというネーミングが上手い。
痛覚を遮断しているらしく元が死人なので恐れるものは何も無いのかも。
色味もよくアルファを圧倒とデビュー戦に恥じない強さ。
いかにもなデザインとオーラだし1クール目のラスボスになりそう。
イベントで展示されたフィギュアーツ アルファとオメガの発売が決まったしシグマも商品化して欲しいな。
  1. 2016/05/28(土) 11:25:02|
  2. 仮面ライダーアマゾンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | 斬月ジンバーメロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3234-f75cf36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する