特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

○牙狼 魔戒列伝
主役は媚空。
話が理解出来なかったのは映画観てないからかな?と思ったけど映画とも繋がってないようだしエピソード自体も微妙。
ゲストの子は可愛かったけど謎の暗殺集団が示唆されたり18号とか呼ばれるし訳が分からなかった。
というか騎士を期待していたから媚空が出てきた瞬間「また法師か・・・」と一気にテンション下がった。
桃幻の笛で主役だった烈花がメインだった時点で媚空出そうとは思ったけど3連続で法師メインとは。

次回は「転校生」
今度こそ流牙世界として既に出来上がっているパーティーに入ってくるという意味ではダイゴ・ガルド・リュメ様が候補。

○マクロスΔ
あまり好きではなかったミラージュがかわいく見えてきた。
あの最悪な出会いからどうやって三角関係になるんだと思ったけど今となってはフレイアとの関係の方が希薄に感じる。
メッサーはそのうち死にそう。

○甲鉄城のカバネリ
前回が面白すぎたせいか今週はそれほどでもなく。
普段は強い無名も歳相応の女の子だなと。
這い上がってくるカバネを見て動揺するのを見てチョロインの予感。
巨大カバネはいよいよ進撃の巨人っぽい。

○ばくおん
北海道編も終り日常へ。
競輪で当てまくるのが凄すぎる。
バイクの改造・メンテナンスがオカルトうんぬんは分かりやすい。
「音」もだけど気分だったり精神的なものもあるよね。
モジャ父の声で乗り物の解説始るといよいよイニDっぽいww


○声優ラジオ
・東山奈央のドリームシアター
まさかコードギアスの話題がこんなに長く出てくるとは。
スザク派だったのが最後の最後でルルーシュ派とガチぶりを披露。
昔からアニメ好きなのにリアルタイムで見てないのが意外。

・洲崎西
記念すべき150回目の放送なのに通常放送w
記念のお便りが1通ってそんなバカなww
150回と聞くと3年の印象があるけどラジオはテレビと違って休みがなく年間52回やるから実際の3周年は1ヵ月半先だからそこまで実感ないかも。
イギリスの紅茶は種ちゃんのお土産かな?
スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 01:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴースト第31話「奇妙!ガンマイザーの力」 | ホーム | アマゾンズ第7話「GAME OF THE BUTCHERS」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3225-4badf92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する