特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.I.C オーズラトラーターコンボ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/16/sicratorata.html
↑ラトラーターコンボ

オーズ最後のコンボ、ラトラーター。
オーズシリーズとしてはグリードや首領オーズ始めとした作例を出してほしいけれどS.I.C自体鎧武発売の情報を最後に途絶えているのが悲しい。
限定ですら出ないし今後が不安だ。
五島氏ツイッターだと色々作っているようなことを言っているから大丈夫なのかもしれないけど。

ドロンチェンジャーの予約が始ったので注文。
ダイノバックラーですら5000個裁けなかったのに6000個も用意したのが不思議だ。
その上スパークレンスが3000と少ないし。逆ならまだ分かるけど。
9月発送分はファイズギアにドロンチェンジャー、真骨彫ガタック、ブラック・ウインドウ(予定)と嬉しい悲鳴。
明日はシビルウォーにライダーの魂(DVD)、GCディープスペクターと目白押し。
サーガ チェイサーから新作ラッシュが続いて密度の濃い半月だった。











160427-2.jpg
160427-3.jpg
アベンジャーズ系はブラック・ウインドウにアントマン、ブラックパンサーまで出るしいよいよ買い揃えようか悩み中。
最初の頃はアイアンマン系しか出なかったけど映画に出るキャラはかなり発売されてきたし。

出張で東京行った時に撮れたけど滞在日数少ないと秋葉原すらいけないから大変。
1・2週間あればアニメ・声優のライブやイベントにもいけるけど(チケット取れればだけど)短いと楽しみないし。
最悪なのが日帰りで楽しみが新幹線の駅弁くらいしかない。
  1. 2016/04/28(木) 23:07:14|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シビルウォー キャプテンアメリカ 感想 | ホーム | ウルトラマンオーブ 公式発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3211-6f279bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する