特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記


昨日東京に住んでる友人らに突然飲み会に誘われたので秋葉原にも。
何を思ったか人生初のグリーン車にも乗ったり。
おかしい、金ばかり飛んでいく。
東京行くだけでホテル代合わせて往復4万円近くするから飲み会するならアニメイベント・声優ライブと合わせてと決めていたんだけれど。(今回は友人宅に泊めて貰えるとはいえ)
お金はかかるけど大学を卒業して4年になろうとしている今でも気軽に飲み会出来たりライブ行ける友人がいるのは幸せかもしれない。

グリーン車は想像していたほど豪華で快適でもなかった。普通車に比べて若干席が広いくらいで。
アーツ版ウルトラマンのジオラマが力入ってた。
今後出るかも?の人気のウルトラマン投票は昭和ウルトラマンやティガ・ダイナが人気。
最新作のエックスの投票は少なくて意外。
複数投票可(シール張り放題)とはいえ目の前のおじさんが同じウルトラマンに張り続けるのはなかなか胸にくるものがある。
真骨掘アルティメットもあったけどクオリティの凄さに唖然。
いくつか写真撮ったので後日挙げる予定。
  1. 2016/03/05(土) 21:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴースト第21話「驚異!眼魔の世界!」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3170-d1ef0803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する