特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

160121-1.jpg
○サイバーカード ビクトルギエル・ダークザギ・ファイブキング

限定サイバーカードをオークションなどを使って揃える。
ハイパーゼットン・ジュダスペクター・ダークザギ・ビクトルギエル・ファイブキングと欲しかった限定サイバーカードは揃えたしこれで満足。
ハイパーゼットンのトイザラス限定ならまだしもほぼ地域限定のようなカードもあるし地方在住では真っ当な手段ではコンプリートは不可能に近い。
ガルベロスの九州イオン限定とかどうしろと。
多くの人に手にとって貰うような売り方じゃないしボス級が限定だったりとだんだんサイバーカードの展開終るような気がしてきたぞ・・・








160121-2.jpg
とりあえずこんな感じでファイリング。
普通のダークルギエルとジャンナインも出して欲しい。

また「ウルトラマンシリーズ50周年 特設サイト」もオープン。
左上にノアとザギがいて嬉しい。
全ウルトラマン紹介でパワードやUSA組もいて意外。
その割りにULTRAMANとノアが映らなかったのはノアと同一人物という扱いだからだろうか。
合体ウルトラマンが出てきた映画はカウントされるようだけど。


○プレバン新作
一般でライジングマイティ、WEBで真骨彫アルティメットとBD-BOXや高寺Pラジオも相まってクウガの熱い展開が続く。
去年のイベントでアルティメットが発表された時は当時のでも良いかなと思ったけどこれは買う。キングフォームの二の舞にならないようにすぐ注文。
ライジングマイティが一般販売は久しぶりな気がする。初期アーツも極魂も限定だったから。

告知どおりレオン牙狼も開始。
魔戒可動では出ないだろうから注文。
公式ブログにもレビュー来てるけど金色が綺麗。
「レオン刻印ver」なあたりアニメ絵での実写版とほぼ同じ牙狼や双烈融身が出るかも?
叫び顔は後発組が出れば付けそうな気がする。
  1. 2016/01/22(金) 23:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド 感想 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3140-6b7ff406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する