特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ニンニンジャー第38話「魔女っ子は八雲がお好き?」

イギリスの魔法学校から八雲を慕うエレナが来日。
子役なのに発音しっかりしていて演技上手い。
魔法戦隊のリーダーをしていると言った物だから全員で演技することに。

やむを得ずマントをつけて「魔法戦隊マジマジジャー」として戦うことに。
急に別作品になるニンニンジャーのノリは好き。
流石に忍術使わずに勝てる敵ではなく苦戦。
魔法の杖はともかく忍者一番刀まで折られるとは。
前にも似たようなことあったけど何度見ても変身兼武器が壊されるのは衝撃。







ninnin38-1.jpg
エレナに告白された過去を語るけどあっちだと普通に魔法の箒で飛んでる。
どことなくホグワーツっぽいけどマジレンジャーがハリーポッター真似たのもあるし合わせてきたかな。
そういえばハリーポッターの映画6と7まだ見てないや。









ninnin38-2.jpg
天晴に激熱刀を貸したけどアカニンジャーの方が似合ってる。
こういう時スターニンジャーのように武器2つあると便利。
ついにアオニンジャー超絶へ。赤に青という原色の組み合わせですら赤が目立つ。
けれど後ろから見るとようやく元の色(青)が分かりやすくなっている。
残るはシロ・モモニンジャーだけど後1クールで使う日はくるだろうか。
次回は霞がメインっぽいけど使う様子はないし。









ninnin38-3.jpg
マジイエローも登場。
OPが特別仕様じゃないしちょい役だから急遽決まった出演かも。
雰囲気的にマサトが入っているけど10年経って威厳も出てきた。
マジレンジャーOPがBGMになってるし「勇気」って言葉が出てきたりで短いながらも満足。
  1. 2015/11/23(月) 17:41:52|
  2. ニンニンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金狼感謝祭2015 | ホーム | ゴースト第7話「早撃!伝説のガンマン!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3099-2c76b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する