特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

フィギュアーツ 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/15/shzeronosuvega.html
↑ゼロノスベガフォーム

SICギャレンキングの注文も終り第3弾に繋がってくれるといいな。
首領オーズ出して欲しいけどアナザーアギトバーニングのようなライバルは多そうだ。


○○牙狼-GOLD STORM- 翔
あの場面で阿号は感動した。
映画DVDは発売・レンタルされているから映画未見でもギリギリ間に合った人はいたかも。
正気に戻った演技をしていたアミリが語った過去は本当だったっぽい。

予告が最終回っぽいと思ったら本当に最終回。
全部で23話とは寂しい。映画を3話分と換算すれば26話分はあるけど。
最初に出てきたジンガとアミリのコンビがラスボスとは思わなかったよ。
17話あたりで最終回っぽい雰囲気だったからもう1人くらい出てくるんじゃないかと。
ジンには魔戒騎士の鎧召還して欲しかったし流牙牙狼ももう1段階パワーアップあるんじゃないかと思ったけどなさそう。

○アベンジャーズ AOU予約開始
何時の間にやら予約開始。面白かったから買おうか迷っているけどムービーネックスやらなんやらバリエーションがあって分からない。
まだ2D版見てないからレンタルでいいかなと思ったけどせっかくなら映画で見た3D版も見たいし。


○ワカコ酒
アスパラ揚げ。食べる時に大きく口開くのがかわいい。
あのアスパラのような大きい揚げ物だと色々な調味料試せて楽しい。
揚げ物屋で飲もうとするとビールが進む。

○六花の勇者
ナッシェタニアの狂った演技が素晴らしい。
BBA強すぎで話も聞かないしで手に負えんわww
揃いも揃って変人揃いのなか、まともなのがハンスと地上最強だけw
今回はフレミー可愛すぎる。全然ちょろいんではなかったと油断させたところでデレる。
涙を流すフレミーが可愛いすぎる。涙声で「逃げてアドレッド!」も最高ですわ。

○Charlotte
今週も面白すぎる!
昔の作品は最後の最後でタイムリープが明かされてそれが持ち味だったけど最近の作品はタイムリープを大前提として話が進んでいる気がする。
友利たちは最初から略奪のことを知っていたようだけど改めて1話を見るとしょうもない使い方してるなーw
「僕たちは成し遂げたんだ!」はまんまOPのフレーズ。
「私が信じた人はこんな人だっけと声がしたんだ」ってところだけが友利視点なのが気になる。

くっついている2人は完全にカップルだし歩未も女の顔になってる。
タイムリープしたら元いた世界がどうなるか気になる。
世界をそのまま戻すのか1人だけ過去に戻るかで随分違ってくるし。
じゃないと元の世界の人に「今回世界は諦めるから科学者に捕まってくれ」って言ってるようなもの。
例え不幸な結末が待っていてもタイムバラドックスが起こることでも期待しているんだろうか。

○赤髪の白雪姫
飛び降りる白雪男前すぎる。
「え?えええええ!?」のオビがかわいいw
なんとも小物感溢れる相手だったけど女の子の声優が千和さんでよかった

○アクエリオンロゴス
冒頭から動かない女3人組に笑ったw
ようやく翼人・努虫にスポット当たり始めたと思ったら総の妨害。
EVOLでMIXが攫われたように同じく攫われそう。
キャバクラで未成年だかとミルク頼んでたけど、未成年って入っていいんだっけか。

○GATE
レレイが駄目人間になってるw
伊丹を連れ込むロウリィの妄想が面白い。
居乳の新キャラが日笠・・・
うみみみキャラが西ちゃんだしRhodanthe*の4人が集まってるw

○声優ラジオ
・東山奈央のドリームシアター
第2回総選挙結果発表

6位 青
5位 緑
4位 赤
3位 白
2位 黄
1位 黒

第1回のときから投票した甲斐があり2回目で
喜んでいたらルーレット式なのをすっかり忘れていた。
奈央ちゃんは気に入っている方式だけどせっかく1位取ってもCD出せないのはちょっと残念。
黄山さんのCDは年内には無理としても年明けあたりには出して欲しいけど果たして。
発売2ヶ月前なのにまだ豪華版の特典は発表されてないのが気になる


・夕実&梨沙の東京ラフストーリー
かっこいいの最上級のはずのかっちょぶーが否定されてワロタw
こっちのラジオでも奈央ちゃんの話題出てきて嬉しい。一人称が奈央ねって可愛すぎかよ
田丸氏とゆうまたそのラジオでも話題に上がったりで良い週だ。
EDは何度か聞くと好きになってくる。
今の時期になってもマリコレのお知らせ無いってことは今年は開催しなさそう。

・洲崎西
意外と占いの件が面白かった。
田丸氏とばっちり受けすぎだろw
ライブに向けてレコーディングって言ってるからまたCD出しそう。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 20:38:37|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 | ホーム | ウルトラマンX第8話「狙われたX」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/3044-a6680ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する