特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ アルファモン

http://tokukisegangu.yu-yake.com/15/shalphamon.html
↑アルファモン

アルファモンを更新。とりあえず欲しい3体は揃ったので残りはテレビや漫画の究極体を補完して欲しい。
あわよくばX抗体も。




150327-2.jpg
○パズドラ
すまん、2週間くらい前の話だけどゴッドフェスを曲芸士に使うパンドラ狙いで課金して回す。
1万使ったけどパンドラ2体にヤマトタケル2体、孫悟空もあたって英雄神が揃う。
元々パンドラ2体持ってるのでLF曲芸 Sパンドラ4体の曲芸士テンプレパ完成。
友人はいくら回してもパンドラ出なかったのにあっさりと。すまん、ほんとすまん。

と言ってもパンドラ4体のうちHは1体だけなので残り3体は地道にスキル上げ。
さすがにピィだけでは無理なのでアンケ来たら頑張ろう。





150327-3.jpg
150327-4.jpg
究極五右衛門でプラゲリポチポチ可能になったので確定ラゲ4体にピィでスキルマに。
かつては神々周回用にスキルマにした五右衛門だけどここ半年は究極闇ファガンのおかげですっかり出番がなくなる。
十分出番は果たしたしスキル変わっても悔いなしと進化させてスキルマに。
回復以外にプラス振ってあるままだから生まれ変わった気分。

1F究極五右衛門(花火生成)
2F究極呂布
3F赤おでん
4F赤おでん
5F花火

で終り。LF赤おでんでの花火だとある程度プラス振らないといけないらしいけど五右衛門はHP1になってるから5倍の倍率かかるしワンパンできる、はず。
  1. 2015/03/27(金) 22:54:29|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

やっぱアルファモンカッコいいですよねぇ
個人的にロイヤルナイツで一番好きです
次点はドゥフトモン


飛翔さんはサイバースルゥース買いましたか?
大人のデジモンファンのためのゲームって感じで結構面白いですよ
ロイヤルナイツが全員ストーリー上で出てくるとかもうほんと感慨深いです
マジで10年以上待ってましたからね...
  1. URL |
  2. 2015/03/28(土) 19:05:37 |
  3. 楓 #whh3PLXc
  4. [ 編集]

>楓さん
自分はデザインだとアルフォースブイドラモンが好きで劇中の活躍入れるとオメガモン・デュークモンのツートップでしょうか。
アルファモンも大好きですがゼヴォリューション1本では寂しいですね。
いつの間にか13体判明したロイヤルナイツですが、デュナスモンとロードナイトモンはフロンティアでの悪役の印象が強くどうも好きになれません。


>サイバースルゥース
買ってません。そもそもvita持ってなくて。
ゲーム自体殆どやりませんしやってもテイルズだけなもので。
ロイヤルナイツ集合は面白そうですがアドベンチャーがゲーム化したので一番好きなテイマーズまで待とうかな、という気持ちもあったりします。
  1. URL |
  2. 2015/03/29(日) 23:27:04 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2925-ce2cd39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する