特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

○牙狼~炎の刻印~
1クール目から暗躍していたオクタビア回。殆どスポット当たらなかったけどようやく。
普通のメイドみたいなものかと思ったらメイド長みたいな立場だったのね。
メンドーサも地位高いし偉い人が揃いも揃ってこれでは城の人も気付かない、と思ったらアルフォンソは疑問をかじるあたり流石。
それでもあの身体張った演技見たら疑い晴らしそう。あんなの見たら白だと信じる。

ラウラをあっさり犠牲にするとは思わず。「ミスをしても慌てないように」とアドバイスしてるから本心からの言葉だと思ったのに。
「おのれ・・・おのれ・・・!」からの言葉は逆恨みもいいところ。
こういう性格だからメンドーサについていくようになってしまったのだろうか。

○BLEACH
久し振り見たらいつの間にか浮竹が豹変しててワロタw
20巻に「誰も天に立っていない、私もお前も」って台詞があるから何か設定は考えていたんだろうけど唐突感が。
最後はアイゼン頼みになりそう。後3年もあれば終るかな。


○パズドラ
結局曲芸士は修正されず。嬉しいような悲しいような。
とはいえ一度あの強さを手にしてしまうと癖になりもう曲芸士とパンドラパ・ブブソニくらいしか使ってない。
今やってるゴッドフェスも回す気無くなるレベル。
とは言えちゃんとパーティー揃わないとそこまで強くないけど。
理想はサブでパンドラ4体とはいえ2体しかないからペルセウスとドラウンジョーカーで代用。
パンドラ2体しかなくぶどうドラゴンもないから次に闇フェスとか来たら引こうかな。


○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
先々週のさばげぶっイベントの話題が出てきたし収録してからオンエアは結構速かったのかな。
さばげぶっは去年放送してた中だと好きなアニメだから行きたくてその時はたまたま東京いたけど、日曜日の午後からじゃタイミング合わない。
「ミリタリー→みりたり」でネタを拾われたとかなんとか。

・洲崎西
スケベネタが酷いw今更ながらとんでもないラジオだww
最後だけ綺麗に締めても時すでに遅し。
本厄の人からメール来たけどマジで厄払いはいった方がいい。
幸腹グラフィティニコ生見たけど「あぁ^~うまいんじゃ~ 心がぴょんぴょんするんじゃ~」っておいww
スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 22:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」 | ホーム | 鎧武ファイナルステージ DVD感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2905-60bce4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する