特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買物

150212-1.jpg
○悠木碧 1stフルアルバム「イシュメル」
プティパとメリバはミニアルバム名義で今回は初のフルアルバム。
何気に声優さんのフルアルバム買ったのは初めてかもしれない。
曲は11曲収録でこれが4月のライブで歌う曲かな。



150212-2.jpg
HMVで購入したので特典プロマイドや初回特典のブックレットなど。
あおちゃんは可愛くて癖のある歌も好きだけど今回の衣装と曲は微妙だった・・・
ビジュメニアとクピドゥレビューの衣装と曲が好きだっただけにちょっと残念。


きんいろモザイク Rhodanthe*【ラジオサポーターズクラブ】発足!!
きゅんいろモザイクという誰特動画を経てようやくラジオやってくれると思ったらまさかの有料。
毎週放送するならまだしも1ヶ月500円で隔週配信とは。しかもスマホ限定。
深夜アニメのラジオなんてただで流すものだと思っていたから意外すぎる。
各声優陣がラジオできんモザのことを話すことはあれど、Rhodanthe*として5人でのお喋りはイベント以外でないから貴重だし迷う・・・
  1. 2015/02/12(木) 23:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のお買物 | ホーム | 66アクション ウルトラマンギンガストリウム>>

コメント

こんばんは、幸複グラフイテイーもいいけど、きんいろモザイクもいいと思いながら最初の1話見直しました。シノ、かんざしは首に刺すものじゃなくて髪に刺すものだよと心の中で突っ込みながら。そしてそのかんざし職人は雷牙の本当の親父がやってるんですけどね。さあ、4月からの2期を楽しみに待ちましょう。
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 20:28:02 |
  3. 光になれよの #-
  4. [ 編集]

追記、ネーム打ち間違えました。光になれで打ち込んだのに失敗してしまった。
  1. URL |
  2. 2015/02/14(土) 20:29:57 |
  3. 光になれ #-
  4. [ 編集]

>光になれさん
幸複グラフイテイーも面白いですがたまに入るシャフト演出がどうも苦手ですね。
好きな人は好きなんでしょうけど普通にやってくれよ、って思いが強くて。
きんモザは未だに好きで録画してたの見返してますよ。
こんなに見返すくらいならBD買っても良かったかもしれません。
2期も楽しみですし出来や面白さ次第では購入しようかと。
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 20:20:09 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2892-b01d45fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する