特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

超英雄祭二日目終了!

超英雄祭二日が終わり帰りの新幹線のなか。
一日目のように入場遅れの開演時間押すようなことはなかったけど、まさか4時間近くもやるとは思わず。
隣が子供連れの母親がいたけど松岡充のファンなのかドライブopを歌い出した時に覚醒してビビる。

一日目が二階席のほぼ最後列で二日目の今日がめちゃくちゃ前列と今年も相変わらずの極端ぶりw
二つの席に座って分かったけどライブの面白さは座席が近いかに比例するね。
前列の盛り上がりがやばい。
超間近で見る進之介にライト・コウタがイケメンすぎてやばい。
佐野くんの「(盛り上がってくれなきゃ)ぜってぇ許さねぇ!」か聞けて満足。

ステージ側も観客席もヤバいくらい盛り上がっているのに誰も立たないから不思議だ。
過去のレポート見ても座りっぱなしらしい。
初日は最後の情熱~we are brother~(ヒーロー大戦主題歌)のときに若干名立ち上がったくらい。
二日目の今日はライダーチップスあたりからポツポツ立ち初めて最後の曲でようやくみんな立ち上がる。
やっぱり立ち上がってサイリウム振った方がテンション上がって楽しい。

最近はアニメのライブ行っても作品も終わりだからライブもそれに伴って終了と鬱になることが多いけど超英雄祭は次もあると分かっているから喪失感が少ない。
次もあるってだけで嬉しいよ。来年も参加したい
  1. 2015/01/18(日) 21:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」 | ホーム | 超英雄祭一日目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2874-d2f3966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する