特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

超英雄祭一日目終了

超英雄祭一日目終了!
もう鎧武とブレイド好きで良かった!と思える内容だった。
明日には広がっているだろうけど、ブレイドのブルーレイ発売に四人が春映画出演!
剣崎ら四人が出てきた時は頭おかしくなりそうなくらい嬉しかった!
本格的に平成ライダーにのめり込んだのはブレイドで本当に大好きな作品だから。
しかも本編でやってない四人同時の変身ポーズで。
一斉変身ならケルベロスⅡでやったけどバイクに乗りながらだったし。

鎧武ブイシネは小林くんがエンディング担当。みなさんの応援次第で次があるかも?と今後を臭わせる台詞も。
現時点の予約数とかでどれくらい売れるかとか分かりそうだし、それを踏まえての発言と予想すると期待してしまう。
佐野くん小林くんが歌った乱舞よりもopを歌ってくれたことの方が嬉しくてライブパートは一番テンション上がった。
乱舞歌う前も45話の対峙シーンを演じてから歌い始めるという涙が出るほど嬉しい演出。
もう俺どれだけ鎧武好きなんだよ!ってくらいテンション上がった!

詳しい感想は後日。
いやもう本当にライダー好きで良かった。鎧武とブレイド好きで良かった。
これで明日もあるんだからたまらない。

にしても子供はまだしも大人までコスプレしたりベルト巻いたりトッキュウチェンジャー着けてるのは凄い。
自分なんかありったけの勇気振り絞って腰にロックシード(カチドキとレモンエナジー)突けるのが精一杯だったよ。
  1. 2015/01/17(土) 23:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超英雄祭二日目終了! | ホーム | 魔戒可動 ガロ・翔>>

コメント

剣崎と始は設定的に共演してはならないキャラクターだと思うのですが、
どういうふうにしていくんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2015/01/18(日) 18:58:10 |
  3. ミラクルキングセブンマン #-
  4. [ 編集]

>ミラクルキングセブンマン
S.I.C.小説のようになるか本編中の出来事になるかの二択だと思います。
以前講談社から出た小説版は好きに慣れなかったので、やるなら「たそがれ」かS.I.C.小説のような感じでやって欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2015/01/19(月) 21:01:00 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2873-772eeabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する