特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

魔戒可動 ガロ・翔

http://tokukisegangu.yu-yake.com/14/makaikadougaroshou.html
↑ガロ・翔

ガロ・翔のレビュー。
映画にはこの姿で出てくるようだから中古屋で購入。
明日は超英雄祭でトッキュウVSキョウリュウ見終わったら直行する予定。何気にライブ行くの1年ぶりだ。

○劇場版ギンガS 60秒予告
長い予告編が公開。やばい、めっちゃ楽しみ。
ギンガビクトリーもカッコいいし最後にティガらが駆けつけるところの地面ズバッーがガイアだけ気持ちデカくて嬉しいw

○ウロボロス
ドラマ化しそうな作風だとは思ったけど本当にドラマ化とは。
漫画のサブタイは「警察ヲ裁クハ我ニアリ」だけどさすがにまずかったのか「この愛こそ、正義。」に変わってるね。
生田斗真と小栗旬もハマっているし漫画原作ドラマなのに面白い。
漫画は15巻くらいまでは追ってて最近読んでなかったけど、wiki見たらいつの間にか金時計の男の正体まで判明してるし
ドラマ版は続編や映画があるような終り方じゃなくてちゃんと完結しそうな気がする。


○洲崎西
81回目だから「ぱい!」で始まると思ったけどそんな事は無かった
ビジネスレズ・・・?ざーさん、だちゃん、うっ・・・

ぺ「むつみさんの事考えながら寝たの」
西「ばっかじゃないの(呆れ)」

が面白いw
歌詞忘れたって言ってるけど結構歌えてるw
ミハルモに続き「弱虫コンプレックス」歌ってくれて嬉しい。
今週はSLFの感想で次週がミルハモかもと予想したらどっちも入れてくるとは。
岐阜と新潟には絶対いかないwww
雌豚リスナーさんからのメールで「雄豚さん」にはワロタw
親子参戦の人が席離れてたのに交換して貰ったって偉い豚さんがいたものだ。
  1. 2015/01/17(土) 00:15:36|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超英雄祭一日目終了 | ホーム | S.H.フィギュアーツ デューク レモンエナジーアームズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2872-917265ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する