特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 黒影

http://tokukisegangu.yu-yake.com/14/shkurokagematubo.html:
↑黒影


黒影を更新。
バロンレモンのレビューはそのうち。
オークション見ると8千円前後になってるみたいね。初日のタイミングで買っても良かったのか早かったのか。

ゴローちゃんのレビューをしていたら肩関節がもげる。
figmaはアーツのようにガシガシ動くと壊れると聞いてたから結構気を使っていたんだけど駄目だった。
今は若干定価より高くなってるけど値段落ち着いたら並盛verを買い直そうかな。
接着剤使ったけどくっ付かずピンバイスで穴開けてジョイント仕込むのも気が遠くなるので、いつものようにセロハンで繋げるお手軽方法。

141104-2.jpg
セロハンテープか・・・やはり酷だ、残酷です
あぁ、新品が欲しいな。フィギュアといったら新品だろうが


141104-1.jpg
角度で誤魔化す!そういうのもあるのか
そうか・・・セロハンを隠したければ、角度で誤魔化せばいいんだ。ここでは撮影がおかずだ
  1. 2014/11/05(水) 01:08:40|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.フィギュアーツ バロンレモンエナジーアームズ | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

いつも拝見しております。こちらの勘違いであったら申し訳ないのですが、記事内のURLがブレイドジャックフォームのものになっているような…。
正直自分はフィギュアのことはよく分かりませんが、好きだった戒斗関連のものくらい集めてみようかなーと思っていたらマンゴーはパインとセットだったり、レモンは今回のような形であったり…。結局一つも購入していません。スイカアームズなんかも出展されていたようで、今では逆に中途半端に集めてなくて良かったかなと思っています。
その分各地のレビューサイト様を巡らせて
いただいていますが、レモンバロンにはやはり逆手持ちやジャンプ射撃、ライダーキックなどの印象的な動きが多く、レビューも様々で興味深かったです。レモンバロン(あとゴローちゃんも)の人気を再認識しました。同時に自分にはそのような技術がないため、ただただすごいなーと思いながら眺めていました。
プレッシャーをかけるわけではありませんが、こちらのレビューも楽しみにしております。長々と申し訳ありませんでした。
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 09:47:21 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>名無しさん
初めまして、ご指摘ありがとうございます。訂正しましたのでよろしければご覧ください。
肝心のアーツですがバロン(戒斗)が好きな人にとっては辛い展開が続きますね。
まともな販売方法がバナナくらいでそれも特典が付き地域によっては瞬殺ですし。
スイカバロンは最初興味無かったのですが画像を見たら欲しくなっちゃいました。
ACだとおもちゃ感が凄かったのですが(画像だけ見ると)随分良くなりメタリックも相まってカッコいいなと思えたので。

他のレビューサイト様は本当に素晴らしいですね。
自分のような作品感想の片手間ではなくそれ一本でやっている人たちを見ると本気度が違うというかオーラがあるというか。
カッコいいポーズやアングルなどに惚れ惚れするばかりです。
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 23:22:55 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

ただでさえライダー多いしこれだけの内容で単純計算5000円越えなので要らなry
キャラの性質上、複数欲しくなってしまうだろうし。

しかし完成度は安定ですね。特に頭部の再現度が鎧武シリーズの中でも群を抜いていると感じました。グリドンと並べたいー!

それ故に、この内容でこの値段どうにかならんのか…(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 21:19:32 |
  3. サイクロン #51pO7RlA
  4. [ 編集]

>サイクロンさん
確かに5千円は欲しいですが、トルーパーのアナウンスがこない今となっては思い切って数体買っても良かったと後悔しています。
まだ黒影・真のアナウンス来てないのでそのあたりに期待ですね。
オプションの割に値段が高いのは十中八九グリドンの割を喰らったものかと・・・
出番が少ないマイナーキャラである事を考慮してもちょっと高いと思うので。
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 00:10:08 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2813-c0090aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する