特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買物

141102-1.jpg
ヤフオクで買ったバロンレモンとタマシーコンボが届く。
どちらも定価+3千円程度で購入。
東京への往復・朝から転売屋とあちらの国の連中にまみれて並ぶ買えるかどうかのプレッシャーに何時間を苦しむ事を考えれば転売屋へのバイト代みたいなもんよ。
プレバン分と極・ブラッドオレンジを合わせると今月だけでフィギュア代5万とは。

もう自分は転売屋から買ってしまったし後は抽選全通しだろうが受注販売決定だろうが何も文句は言わない。せめて地方民を救済させてあげて。
東京でしかイベントやらないと大阪(関西)みたいな大都市ですら地方扱いだもんね。
新幹線往復に限れば仙台の方が安いし。仙台が2万で大阪が3万だっけ?
しっかしワイカリの件があってプレバンで受注体制整えてもこれ。もう一生変わらんな、この会社。
バロンレモンはかなり作ったらしいので抽選でも一人でも多く当たればいいけれど。

孤独のグルメのゴローちゃんは大盛りverを注文。
figmaはドラゴンナイトを買ったことがあるくらいでアニメやら漫画系は初めて購入。
ウヴァを使ったアームロックが捗るわw
  1. 2014/11/02(日) 17:28:25|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.フィギュアーツ 黒影 | ホーム | 雑記>>

コメント

まずはお初です。

SNSやまとめサイトが盛んなこの時代の中今更オワコン状態な携帯サイトを経営している葵乃莉と申します。
サイトはレンジャーキー集めの時代から拝見させて頂いてますが今後は時々程度かもしれませんが書き込もうと思いますので以後お見知りおきをm(__)m
では本題に。
今回のアーツレモンバロンに始まった事ではないですがバンダイのこの売り方は怒りを感じますね。
後に抽選があるそうですがあそこの抽選は当たる外れる以前に信用出来なあ
厳正な抽選どころか絶対適当に選んでるだろと思ってます。じゃないと複アカ使って同じ住所の輩に2個以上当たる訳ないし。
今回のレモンバロン抽選用に複数用意してようが仮に受注に切り替わろうがこういう現地で買えなかったり方のユーザーは買えないかもしれないという不安を煽るような感じがあまりにもムカついたので私も敢えて転売屋に尻尾を振る事にしました。
…………とまぁ初コメントがこんな駄文かつ愚痴になったのが大変心苦しいですがもし宜しければ今後も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 01:34:00 |
  3. 葵乃莉 #zNQx2PFo
  4. [ 編集]

>葵乃莉さん
レンジャーキー収集というと数年前からということになりますね。ありがとうございます。
バロンレモンの抽選ですが自分は当たる気がしなかったので後から高騰して後悔するよりは、ということでプレ値で買っちゃいました。
値段はともかく物自体はとてもカッコよく満足しています。これで受注販売なら・・・と残念でなりません。
これまでライダーのイベント限定商品の殆どが受注生産やってくれたのにバロンレモンで急に抽選ですもんね。
鎧武のライドウェアやバナナアームズ、鎧武闇が抽選ならまだ分かりますがワイルドカリスのような仲間の最強フォームでやらかすとは・・・
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 19:22:35 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

レバロン私も入手出来ました!ちなみにマグマVersionのエフェクトも入手!
いくら本編で活躍していたとはいえ、バンダイにとってイレギュラーだからネイション行きになったんでしょうね…にしても抽選販売はどう考えてもおかしいので、バンダイ側が煽ってる以外に考えられないんですけど・・・(怒)
>もう一生変わらんな、この会社
まあこれは諦めてますからね…でも、今回の物販、レバロンがかなりあったようなのでその分が抽選販売に回されればかなりの方が当たるのでは無いかと思い、ちょっと望みを持ってます。まあもう入手したから関係ないんですけどねー(ゲス)
3月に結果発表ってのがユーザーの財布を弄んでるようで許せません。そこまで待って当たらなかった人はどうなるんだと。
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 20:42:02 |
  3. サイクロン #51pO7RlA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>サイクロンさん
以前仰っていた知り合いの方に確保して貰った様で何よりです。
魂エフェクトの方まで確保とは凄い。数が少なかったようで早くに無くなったと聞いていたので。
バロンレモン本当にカッコいいですよね。プレ値に手を付けてしまいましたがそれだけの価値はありました。

>もう一生変わらんな、この会社
>まあこれは諦めてますからね…
出してくれるだけありがたいと割り切るしかないですね。
お蔵入りよりはマシです。ライダーでもお蔵入り喰らってるのいくらでもありますし。
3月発表なのはその間に少しでも生産しているものだと信じたいです。当選する人が多いといいのですが。
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 00:06:23 |
  3. 飛翔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2812-c12858b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する