特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

プレバン2月分のアルファモンとディケイドライバー予約完了。
カブトゼクターみたく二次に回されたら嫌だし早めに予約。

○牙狼 炎の刻印
本筋が続いた前回までとは違い通常ストーリーに。
牙狼を中世風にしたらこんな感じなんだろうなと思い面白い。
今よりも悪人が多そうな時代なのに人を傷つけず守ると誓った魔界騎士たちが凄すぎる。
復讐を誓っていたレオンが最後に否定したのが良いね。
子供に揺さぶられて考え改めるというのがヒーローっぽい。戦闘中ザルバは喋らない?

○アベンジャーズ2 PV公開
もう来年公開とは。映像も凄いけど前作程の衝撃はないかな。
未だにアイアンマン~アベンジャーズとその後のアイアンマン3で止まっててウィンターソルジャーもダークワールドも未視聴だから見なきゃ。


○Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
士郎の服がユニクロじゃないだけでカッコいいw
ユニクロからGUになったくらいの変化があるw
説明はDEEN版と同じく1話でラストにバーサーカー遭遇も一緒。バーサーカーイケメンだ。
物足りない。1時間×2って凄い贅沢なことなんだと実感。既にアニメ5話分やってるようなもんだしね。

UFO版ならセイバーはイリヤに対して反応して欲しいな。
元々はスピンオフというか外伝のZEROだけどUFOが最初に作った上でのUBWなんだからZERO準拠にしちゃって良いかと。
BD-BOXにはきのこ描き下ろし小説ってマジか!
深夜アニメはフェイトやWIXOSSみたくBOX商法の方が嬉しいな。いや普段アニメのBDは買わないけどw

○selector spread WIXOSS
「タマはあなたじゃなくとも平気みたいね」
煽るなww
ラストは緑子の元の人っぽいのが出て来た。
僕っこだし前はその身体だったと言われれば納得する容姿。

○結城友奈は勇者である
新キャラ死にそうと思ったらEDにもいるし歌も歌っているから大丈夫?
次で死んだら絶賛するわw

○オオカミ少女と黒王子
ガラケー壊れたせいかスマホになってるww
すぐに惚れて告白は案外早かった。突き放す恭也イケメン。

○アカメが斬る
スカルグレイモンに見せかけたデスザウラーTUEEEE!あれは荷電粒子砲ですわ。
アカメVSクロメでケリ付けないみたいだしボルスは死んでクロメは生きのこりそう。
相変らずムラサメ対策がしっかりしてるしボルスとアカメは面識あったのか。
姐さんの相手のムチ攻撃は作画と音響のせいで遅いペチペチした攻撃にしか見えないw
ナジェンダも3回しか使えない奥義をここで使う潔さ。
RPGで大事なアイテムを最後まで残して使わない事もあるしそうなるよりは使った方が良いのかな。

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
開幕からの「よいお年を・・・だと?」に草。
おやしらず抜くタイミングと言っても年末年始もなんだかんだでイベント多そうだし難しそう。
名言ではついに松岡修造ww
とーやまんでは相変らずブラックが可愛い。女性からも投降メールくるのか。

・洲崎西
ぺ「ちょろちょろだよ!ちょろっぺだよ!」
自分で言うなwwwww

西「こんなんだから私たち彼氏出来ないんだよwww」

でさらにワロタw歩幅の件は妙にリアルw
就活メールで2年前を思い出す。
今の時期に内定来たって事は結構ギリギリかな。夏休み前までが一つの山場で後は厳しい争いらしいから。

きんモザBDも視聴。凄く楽しそう羨ましい。
ライブBDにしては珍しく観客の声も高いから楽しそうな雰囲気が凄く伝わってくるし。
忍キャラソンでサンタのプレゼント持ってきた西ちゃんに爆笑したわww
「これイギリスで拾ってきた石です!ハッ!トゥワー!!」でさらにww
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 17:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2806-829a95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する