特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日の買い物

141008-1.jpg
○仮面ライダーオフィシャルパーフェクトファイル
キバ~ディケイドの頃に始まったデアゴの週刊仮面ライダーを購入。
完全にカード収納目的のバインダー目当てで買うのはこれで終り。全部買う人は頑張って・・・
以前買った人ように既存分と新ライダー分は分ければいいのに。エヴァがそんな感じだったらしいし。



141008-2.jpg
見開きポスターがついてるのが前回との違いで文章も微妙に違うとかなんとか。
ヒーロー大戦Zに出て来たスペース蜘蛛男がとにかくカッコいい。
長身でスラッとしてるからスーツアクターさんのスタイルも一役買ってる。


これと同時に展開する講談社の平成ライダーオフィシャルムックの方が気になる。
好きなライダーだけピンポイントで買えるのが嬉しいね。
バインダーにいちいち分けなくて良いのもポイント高い。
最初に平成1号のクウガ、人気の電王、玩具NO1売上のオーズと手堅い順番。
後はバラバラに発売しているように見えて10回目の発売がディケイドなのがカッコよすぎる。
とりあえずクウガは買って出来次第ではブレイド・カブト・ディケイド・鎧武と気に入ってるやつを買ってこうかな。
オールカラー36ページで600円だから簡易版超全集的な感じで。600円で月2回なら全部買っても良いけど地味にバインダーが高い・・・
一部プレミアを起している超全集もアマゾンのキンドルストアで700円程度で買えるから良い時代になったものだ。
ジュウレン・ダイレンを4500円くらいで買ったのが懐かしい。
  1. 2014/10/09(木) 23:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物 | ホーム | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武カチドキアームズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2794-09549e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する