特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 響鬼(真骨彫)

http://tokukisegangu.yu-yake.com/14/shhibiki.html
↑響鬼(真骨彫)


~お知らせ~
今ニュースで報じられているようにFC2創業者が逮捕。
FC2が閉鎖した場合は当然FC2ブログサービスを利用しているこのブログが消滅してしまう可能性も。
もし消滅した場合はライブドアなり何なり違うブログサービスに引っ越し予定です。
これまで書いた記事やみなさんから頂いたコメントも引き継げるみたいで一応は安心。
さすがに倒産決まったその瞬間にこのブログ見れなくなるということはないと思うので閉鎖が決まり実行までの間に新ブログを開設しこのブログに移転先URLを載せるつもりでいます。
閉鎖されずサービスが継続されるのを祈るばかりです。
  1. 2014/10/02(木) 19:46:33|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のお買物 | ホーム | トッキュウジャー第30話「誕生日のお祝いは」>>

コメント

マジョーラ塗装した人の画像を見ると結構違うみたいですけどコスト等で割に合わないのかな。

FC2はえらいことになりましたね。不祥事おこしても生き残る会社は多いしなんとかなると思いたいですが・・・。
  1. URL |
  2. 2014/10/02(木) 21:44:37 |
  3. U戯O #-
  4. [ 編集]

>U戯Oさん
マジョーラ塗装したのを見てきましたが凄いですね。
商品のパープルもこれはこれで、と満足していましたがそんな考えが吹っ飛びましたw
実際に出たら1万円くらいしそうです。市販されているマジョーラのアンドロメダというのが3千円くらいなので腕に覚えがある人は自作できそうなのが羨ましい。

>FC2はえらいことになりましたね。不祥事おこしても生き残る会社は多いしなんとかなると思いたいですが・・・。
結構な無法地帯ぶりを考えればようやくかもしれません。よく問題にならなかったなと。
一応記事自体は全て手元に保存したので新天地に行くことがあってもなんとかなりそうです。
  1. URL |
  2. 2014/10/02(木) 22:32:20 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2788-06ed1185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する