特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

何気なくオークションで購入した商品の出品者住所を見るとビックリ。
昔東京に住んでた時の住所の近くというかすぐそこレベルの近さ。こんなこともあるんだね。

○牙狼~魔戒ノ花~
メインストーリーに尺充てたとはいえ鎧召喚しないとは。
毒島エイジは相川翔演じててカッコいい。鎧も召喚してくれるかな?
クロウはあまり葛藤せず師匠と対峙してカッコいいというか見ていて気持ちいい。
ようやく本筋に入ったけどもう少し前からやってくれれば・・・

○孤独のグルメ Season4
最初に神宮の交差点映した時に看板消してあるのが上手いw
ついに滝山きたああああああ!!
一応原作の10~20年後を思わせるドラマ版だけど当時から滝山太っていたのに痩せている。
ダイエットでもしたのかと思いきやいっぱい頼んでるし配役ミスのような・・・
滝山出たならシウマイ弁当食べながら話して欲しかったわ。

神宮ということでそのまま球場へ。

「あの時も暑かったよなあ」

フトシ来る!?と思ったら本当にきたああああ!!

「そうか、脱げばいいんだ」

その発想はおかしいw
松重さんこの歳で腹出てないのは凄いね。撮影であれだけ食ってるのに。
「フートーシ!フートーシ!」ってフトシ恥ずかしすぎだろww
炎天下でウインナーカレー食べた事にも触れているし原作回収が凄い!
お店入ってもひたすら他の人が頼んだのを注文ってのは珍しい。
原作でも他の客が頼んだイワシカレー大盛りを頼んだりしてたから決して珍しくはないんだけどドラマだと新鮮。


○LOVE STAGE!!
テレビの時間が801wwwww
ホモの殺気は恐ろしい(ガクブル
最後は脅している現場見られてピンチとは思わなかった。そういう展開に持っていくのか。
友人が探しているけど間に合うかな。芸能界デビューしても変わらず接してくれるし良い人たち。

○ハナヤマタ
むぅ~を始め会長に迫るタミがかわいいw
会長と関わるって事はタミも同じくらいスポット当たるから嬉しい。
原作だと最新刊でようやく仲間になったらしい会長もアニメだと思ったより早く参戦。
次回は温泉合宿。この作品の場合色気よりもOPのように踊るのか?って方が気になるw
OPにもある海は温泉の近くだったりするのだろうか。
ED借りて来てMedia Goに登録したらなぜかyuzucaとして登録された・・・

○アオハライド
恋する乙女はどんどん可愛くなるね。。
自分が高校の時は手紙回ってきたりしたけど今の高校生はラインかツイッターかな?
ハゲはピーチの件で先生がまだいるのに続けているw
女の子の唇に触れるのはまさに「※」。イケメン無罪ですわ
ゆーりの必死なアピールが泣ける
「好きなの?」を水音でかき消すのはわざとだろw

○アカメが斬る
エスデスが部下想いでいいやつだった。
新キャラの男がフルメタの宗助のようだ。ビジュアルはタツミより主人公っぽい。
怪しいマスクがめっちゃ良い奴でワロタww

「特殊組織、イエーガーズ(ドヤァ」

お、おう・・・
闘技場のタツミは強くなってるね。
周りをしっかり見ているし。それ以上に強いのがエスデスだった訳だけど。

○さばげぶっ
ペットカフェの部長のオチが面白い。
プールに閉じ込められた時にかよの「早く出ろ」はワロタw
一番面白かったのがオーストラリアでのサバゲで色々吹っ飛んでる。
爺さんのライフル片手リロードはシュワちゃんだろwww
モモカのゲスぶりは健在で荷台外してそこに載っているのは頭良いww

○野崎くん
途中からガチラブコメのようになるも、そうはならないのが野崎くんw
前回のセーラー服を引っ張るとは思わなかったw
都先生絡みはちょっとつまらなくて自分には合わないかな。Aパートに比べ失速気味。
その分剣さんの渋い声がカッコよく予告も最高だわw
そしてガチャがタヌキだけって何考えてるんだww

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
全国1万人の「カチッ」ファンってA&G再生数はそれくらいあるのか良くある言葉として使ったのか。
ブログって奈央ちゃんじゃなくて女性スタッフだったのかw


・洲崎西
メールの「もうすぐお盆ということで」って今9月だぞww
2本取りの2本目だから最初の収録はお盆前かな。8月10日とかそこらへんかも。
西ちゃんが話している時風呂の前って言ってるのにあやっぺ話きいてねーwww
イベント感想はいよいよ来週なので楽しみ。

ごぶごぶちゃんにあやっぺがゲストで聞いたけどこっちも酷いw
紳士の話題が出てきたりと島根にピーが入ったりとイベント行った人には分からないように配慮されてる。
イベントどうだった?と聞かずに「内容については洲崎西で存分に~~」と自分のラジオの中で聞かないのは中村先生流石だ。
洲崎西で話した後だと「どうだった?」って聞いてそうだけど話す前だもんね。
リスナーとしても第一報感想は洲崎西で話して欲しいと思うし。

さらには田中・アン・真奈美の父親も豚リスナーってw
「養豚場の方でもイベントあったのに競馬場に来てくれてありがとう」ってww
8月24日は色んなイベントが被っていた気がする。
来たのは時間的に夜の部かな。午後の部はモロにうまガールと被っているし。
まなみん好きだからもっと売れて欲しい。

DJCDに不具合があったみたいで希望すれば交換して貰えるみたい。
確認したけど2合わせて半年分の音声の中の10秒足らずの不具合だから別に交換しなくていいかな。
みなもってぃ1人でやってると思うと可哀想だし番組好きだから余計な負担かけさせたくないや。
発売寸前で延期って事はCDもうプレスしちゃった?損害も凄そう。

一般販売分のは瞬殺であった。実質初日限定みたいなもんだし現地で買っておいてよかった。
イベントだけで2枚セットで3000枚は売れてるだろうしそれ見越しての生産だったろうけど間に合わなかったかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 00:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎧武第44話「二人の目指す未来は」 | ホーム | ギンガS第8話「朝焼けの死闘」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2771-18da6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する