特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

鎧武33.5話「ゴルフでお休み」

今週はゴルフでお休み。
映画の内容的にワールドカップ関連ならまだ許せたものをゴルフかよww
そのサッカーも本田△のゴール空しく1-2で負け。二点目は完全にやられたなー。
個人技でもチーム力でも完全に負けてますわ。本選無理どころか全敗しそう。


・夏映画
気付けば映画は来月公開。
最強フォーム登場から夏映画公開までの期間短さはエンペラーに次いで2位かな?
なんとなく夏映画には究極フォーム出ないで冬には出るオーズ形式な気がする。
全ライダー集結を謳って主役だけパワーアップさせるのはなんか違う気がするし。
集合シーンは別人でも良いからデュークやシグルド入れて欲しかった。死んだ初瀬がパラレルワールドを生かして復活させているのに。
作風は1期に近いのに弾けるべきところで弾けきれない、ってところは設定に拘って逆に身動き取れなくなる平成2期に近い。
AtoZの9フォームチェンジは設定おかしくてもファング入れてとか21のコアメダルはグリードたちに変身して欲しいとかいろいろあってね。

・バトライドウォーⅡ
こちらはもう発売まであと少し。全く詳細がないクウガが気になる。
アーク・キングダーク・ガラと巨大な敵が多い中、エラスモテリウムや14・オロチらの情報ないのは残念だね。
無料DLC第2弾は極アームズ。出してくれるだけありがたいという前作のインフィニティーポディションかな。
極出るならバロンレモンも出して欲しいけど果たして。

PV見るとフォーゼの「先手必勝だこの野郎!」を始め前作では見られない台詞もチラホラ。
また福士くんらを呼んだとかではなく最初から続編を想定して声大目に収録していたかな。
もしかしたらまだ出演していないオリジナル俳優が来た時を考えてその際のやりとりも録音済みかも?

ちょっと早いけどボーナスも入った。税金よ、お前人の金取り過ぎや・・・
これでティガのBD-BOX買えるはず、多分。
なんせ今月からのフィギュアラッシュがやばくてボーナス頼みな月が10月まで続くのが痛い。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 19:49:14|
  2. 仮面ライダー鎧武
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレメモ 俺ガイル | ホーム | S.H.フィギュアーツ バロンバナナアームズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2698-4f5917b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する