特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ オートバジン

http://tokukisegangu.yu-yake.com/14/shaoutbajin.html
↑バジンたん

やばいやばいと言われている9月分だけど大体出揃ってきたかな?
今年の9月より去年の3月の方が本当にやばかった気がするけどw
9月に買う予定のは、カチドキにブラーボ・Jフォーム・ジンバー・カブトゼクター(届くのは10月分だけど)の3万くらい。

ちなみに他の月はとうと
6月:カリス・斬月・ゼロノスゼロフォーム・オルタナティブ・ACTギンガ・S.I.C.メズール=約2万5千
7月:レンゲル・グリドン・ギャレンJフォーム・S.I.C.サゴーゾ魂エフェクト2種類=約2万5千
8月:再販ギャレン・龍玄・斬月・真、真骨彫響鬼・S.I.C.ウィザード・ACTティガ・魔戒可動ギンガ=約4万

と8月分の方がよっぽどやばかったりするw
いかに社会人と言えど貯金はしないといけないしあまりフィギュアにばっか金使うわけにはいかないんだけど。
けど、そろそろボーナスも迫った来たから「まあいいか」となっちゃうあたり駄目ですわ。
最初の1年目は目標額を貯金出来たので2年目もこの調子で、といきたいけど2年目は住民税が引かれて涙目。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/06(金) 23:20:17|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

バジンたん、私も激走!のやつ買おうと思って踏みとどまっていたので嬉しかったですね。しかもバトルモードビークルモードを両立してくれるなんて!

我が家のファイズは、前にぶっ壊れてもう一つ買う羽目になり、壊れた方も左腕は無事だったので左腕をファイズアクセル装備に改造してアクセルの有無を腕換装で再現できるようにしてます。なので今回はバジンたん一つ買うだけで済みました!(^◇^)

両形態再現は嬉しいんですが、ビークルモードサイズ小さいですよね…それ考えるとバトルモードビークルモード別々でも良かったかな~ってwどうせ大好きなファイズだし買うので。

サイドバッシャーはS-RHFの買いました。ビークルモードデカイ気もしますが、バトルモードの大迫力っぷりでアーツが出ても買わなくて良いんじゃないかと思わせてくれました!(^◇^)
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 13:50:31 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

>サイクロンさん
サイクロンさんも購入されましたか。
変形に苦戦しましたがビークルモード・バトルモードを再現できるのは嬉しいところです。
今回はバトルモード目当てで購入したのでビークルモードにするのはサイドバッシャーが出ない限りないかもしれません。

確かにビークルモードは他のアーツバイクと比較すると確かに一回り程小さい気がします。
バイクを従来の大きさにするとバトルモード時はさらに大きくなりそうですしバランスは難しいでしょうね。
前述の通り自分はバトルモード目当てで、ファイズとの身長差に満足しているのでこれ以上大きくなられると複雑です。
仰るように好きな人は2つ回買いそうな気もしますし2形態でも良かった気はします。
それはそれで批判の的だったりするので難しいところでしょうが。

S-RHF版サイドバッシャーを購入されたサイクロンさんには申し訳ないですが自分としてはアーツで出して欲しいですw
中古で見つけてもオートバジンが三千円に対してサイドバッシャーは六千円近くしてこれならアーツでリメイクして欲しいと思っていたので。
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 21:49:17 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2691-617dffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する