特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

GWも最終日

GW11連休も最終日。有給使い過ぎてあまり残ってない。
レンタルDVD見たり資格の勉強したりであっという間であった。
久し振りにマトリックス3部作を見返したり。
100人のスミスを始めアクションとCG凄すぎてやばい。キアヌリーブスかっけえわ。


140506-1.jpg
連休らしく楽天対ホークス戦にも。
野球観戦はこれで3度目だけどいつ行っても盛り上がってるね。
そして3回とも負け試合を見に行くという・・・
大差じゃなくて接戦で楽しめたから良いけど。ジョーンズも打てないしヒットが3本しか無かったりとホークスのウルフ強すぎ。



140506-2.jpg
フィギュア類の整理も。
ウィザードスペースも新調して飾る。巨大な魔法陣はBM!ウィザードの背景から。


140506-5.jpg
メインの3ライダー。
まさかメイジもソーサラーもコヨミ白い魔法使いも出ないままシリーズ終了とはね・・・


140506-3.png
せめてグレムリンは出して欲しかったよ。


140506-4.png
ビーストの横はWAPフレイムスタイルを。
ウィザードを各スタイル・ドラゴン毎に飾ったら絡ませる相手がいなくなってしまったので。
せめて譲メイジが発売されていれば。


140506-9.jpg
最後にオールドラゴン。
アーツウィザードの中ではぶっちぎりのカッコよさ。




140506-10.png
色々勢いに乗ってパズドラ課金(4回目)で計2万円もいってしまった。
オロチが欲しかったのに出なかった・・・
闇メタパ用の半蔵・フィンは持ってなかったから嬉しいけど、別に周回パはサタンがあるからなぁ。
木曜フルーツは安定していけるかもしれないけど。
久々に後悔した課金であった。
  1. 2014/05/06(火) 13:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | トッキュウジャー第11話「闇の皇帝」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2672-ec305981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する