特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

増税から約10日。
家電や車を買う訳じゃないからそれほど負担を感じない。
唯一困るのが食費で会社近くの定食屋がこぞって便乗値上げしたのは響いたけどw
リーマンの昼食代が+100円になるのだけは堪えますわ。

○BLEACH
いつものように引き伸ばし。
こんなんだから後ろから2・3番目になるんだよw
敵の思考が別の所に言っていれば脆くなっても元になるなら、攻略法は想像の余地が効かないくらいの強さを見せることかな。
本当に最強ならユーバッハ退いてリーダーやってるのに配下の1人に過ぎないなんだから弱点はあるだろうし。
次回で始解か卍解はくるかな。

○神のみぞ知るセカイ
タイトルがキャラソンからとってきた「ろまんちっく☆2 Night」
エルシィがラスボスだったかぁ。
ただのお間抜けじゃない何かがあると思っていたけれど。確かに落ちこぼれだったはずなのに駆け魂隊に入隊していたりしたし。
桂馬の「こんなやりがいのあるゲームはなかった。僕は満足だ」はかっこいい。
最後の約束ってなんだろう?
桂木家で一緒にご飯食べる事か2Bペンシルズのみんなでもう1度バンドする事か。
急なストーリー運びを見るに本当に終るんだと実感する。

○1週間フレンズ
ヒロインの記憶が無くなるというあたりefを思い出す。
もうefが7年前という事にも驚いたけど。時の流れが速すぎる。
千尋と違って13時間ではなく1週間だけどどちらがマシなんだろうか・・・
読切漫画が連載になるとつまらなくなるように、1週間フレンズも最初だけ面白いかもしれない。
EDはスキマスイッチの奏か。ヒロインの声優さんはこれが初主演なのね。

○魔法科高校の劣等生
今期のステマ枠と思いきやつまらんかった・・・
大真面目に俺TUEEEEEをやるとこうなるのか。
はやみんがヒロインの子はもうちょい可愛ければ。あまり好みではないビジュアル。
原作見た友人によると後から面白くなるらしいのでもうちょい見てみよう。
声優陣の俺妹率が高いw

○ブラック・ブレット
梶きゅんが「駆逐してやる」と言っただけで笑ってしまうw
ヒロインはみんな10歳以下か。やっぱり小学生は最高だぜ!
化物にしか効かない銃弾は警官にも配布するべきではないだろうか・・・
粗もあったけど面白そうなので見てみる。

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
「なおのこと!奈央のこと♪」に続いての冠番組。
フリーのはずなのに事務所NGってなんぞやww
愛称のとーやまんがそのまんまコーナータイトルになる日がくるとは。聡美はっけん伝!の「天使の二択」みたい。
マリンがスポンサーのようだからマリコレとかDJCDも出るかも。

・洲崎西
西「そんなんだからwwレズだって思われるんだよwww」
ぺ「いいよ最近吹っ切れて来たからw」
受け入れていくスタイルwww
ツイッターの「( 西゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と良い絶対ネット見てるだろww
ニコ生に出た時の「くそダサイファッション」もワロタww
スポンサーサイト
  1. 2014/04/09(水) 22:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂EFFECT IMPACT Beige Ver. レビュー | ホーム | トッキュウジャー第7話「やるせなく、やる気なく」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2648-76ba30e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する