特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

○BLEACH
あれで死ぬわけもなくエス・ノトはパワーアップで復活。
死神でいう卍解みたいなものだろうか。駆けつけたのは白夜で予想通り。
当時の白夜で勝てなかったエス・ノトを倒すことでルキアのパワーアップを描写してさらにパワーアップしたエス・ノトを白夜が倒すってのが一番綺麗な形だと思うから。
あのままエス・ノトやられたら白夜の面目丸つぶれだしw
白夜の戦う敵は今回のエス・ノトと言い破面最速でやられた奴といい目の多い敵が多いw

○ニセコイ
ベタだけど面白いなあ。
アンケートだと小咲が一番だけど理由が分かる気もする。
千棘も好きだけど小咲の方が受け良さそうだし。
あのアンケートで公式側がYさんとか言ったりして煽るのはどうかと思ったけど。

○神のみ
前回の世界崩壊後を楽しみにしてたらかのんちゃん番外編かよw
マジカルスターかのん100%のBDとセカンドコンサートの宣伝も兼ねてかな。
前者はともかく後者は瞬殺だからあまり意味ないと思うけどw
一応おまけコミックの続きでナンバリングが振られているけど元に戻ったはずのかのんちゃんがまた子供の姿になっているのはいったい・・・
けど変身後が可愛いから良いや。当時より可愛くなっている気がする。目とか可愛いし。
「魚魚魚魚!」を「うおおおおおお!」と読ませるのは感心したw
25巻の特典はこれまでのポストカードが全部付くのね。
殆ど持ってない自分からしたら嬉しいけどこれのために4冊買い続けた人は可哀想。
結構切り札的な特典だと思うけど、それを温存せず出したって事はあまりコミックスの売上良くないんだろうか。

いよいよセカンドソロコンサートが今週土曜日に迫り歓喜。
毎日BirthとColorsをリピートして聞きまくっている。
今回は大学の友人と飲む約束もあったりで2泊3日にしたから遠征費かかる。
新幹線往復で2万、ホテル2泊分で1万5千、その他飲み代、細かな移動費・食費などで。アキバ行ってまた大量に買い物するだろうし。
何にせよコンサート楽しみ。余裕の前日乗り込みw
スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 23:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィギュアーツ 仮面ライダーアギトシャイニングフォーム | ホーム | トッキュウジャー第1話「特急烈車で行こう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2608-2b33200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する