特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

本日からフィギュアーツ鎧武とバロンの予約始まって注文出来たけどスルー。
まどかBD発売の時も書いたけれど、発売日が5月下旬と他県に配属後で発送する頃には住所変わってるかもしれないので。
一応後から変更は出来るんだけど色々不安だし主役&2号ライバルライダーなら潤沢のはずだから。
最初は特典で売り切れるだろうけどすぐに再販・二次出荷くるだろうし。

にしても現行ライダーとは思えぬ出来の良さ。
サンプル通りのままなら現行ライダーとしては過去最高傑作になるかも。
2月発売じゃなくて5月にして作り込んだ?甲斐があったね。
ウィザードの悪夢さえなければそれでいい。
一般販売は鎧武~斬月までの4人+斬月・真・カチドキ・鎧武最強フォームくらいで後は限定に回されそう。
ブラーボは固定人気掴んだ感があるから出そうだけど武神鎧武はすぐ出さないとスペシャルラッシュ・ソーサラーの二の舞になりそうだ。


○戦闘中に紘汰&コヨミ、TRICKに弦太郎
が出演。紘汰優勝はびっくりしたw
忍だけに戦わせるのではなく自分も動いたのが勝因か。
コヨミは不意打ち&お兄ちゃん!が露骨でワロタw本編より生き生きしてるなw

せっかく弦太郎出るんだからフォーゼネタやって欲しかったけど残念ながら。
最後だけ見ると映画に繋がる感じかな。キョウリュウVSゴーバス見終わった後時間あったら見てみよう。
TRICKではお馴染みの霊能力者やオカルト集団も出てこない普通の謎解きだった。
弦太郎と使用人は犯人じゃないだろうと思ったらそのまんま犯人w朝倉あきの演技が半端ねえww
ヒーローやった人が悪役やるのはイメージ払拭もあるのかな。
自分みたいな特オタはオダジョーや水嶋ヒロくらい売れないと役名で呼んじゃうけど一般の人やママさんたちの印象は変わるのかもしれないし。

○阿澄佳奈さん結婚
ついにあすみんも結婚かぁ。去年の千和さんに続く驚きが新年一発目からくるとは。
20代まで独身で30代で即結婚がちょうどいいコースかもしれない。本人的にもファン心情的にも。実際に交際始めたのは20代からなんだろうけどw
あすみんはゆのっちが有名なんだろうけど自分の中では「ぼくらの」のカナと「神のみ」のちひろかな。
最近なら「機巧少女は傷つかない」のフレイとかゲーム入れるならテイルズのメルとか。
  1. 2014/01/15(水) 23:08:31|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2580-4a81153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する