特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買物

140114-1.jpg
フレッシュオレンジ目当てにテレビくんを購入。
ドングリやドリアンなどがWEB限定DXになるとしてもこれはやらないはずだから。
オーズのコアメダルセットの時もカンガルーは付かなかったし。
基本的にクリアバージョンとかはあまり興味ないけど新規音声だしメテオフュージョンのように限定品が劇中で使われる例もあるので先にゲットしておこうと思い。
オレンジ!や花道オンステージは微妙に発音とか違ってるね。

テレビくんを買ったのは随分久しぶり。
最後に買って貰った記憶あるのはギンガマン(小1)ぶりくらい。
当時のふろくはお面だったり歯ブラシでこすると絵が付くカード
だったけど今では本物付録にDVDと凄い進化だね。
児童誌ネタバレは昔より今の方が凄いのかな?容赦なくやっている気がする。
  1. 2014/01/14(火) 22:41:53|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | キョウリュウジャー第44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2579-b75db8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する