特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

キョウリュウジャー第44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

前回のソウジエピソードで実質の個人エピソードは終り最終決戦に突入。
個人エピソード終りと言ってもまだ1話使うやつが終りであって個人ごとに因縁は残っているけど。
前回姿を見せた白黒装束の2人は新たな戦騎だったのか。
感情が次々出てくるカオスが面白かったw今までで一番キャラ立ってるなww

白黒装束の2人は楽器吹いてるだけで強くついにカーニバル敗北。
多少の苦戦はあれどこれまで無敵を誇っていた形態が負けるあたり催促関係なくなってきたなぁと。
ケントロスパイカーは久しぶりに出て来たけど通用せず。
ミニティラ・ビクトリー獣電池が登場した段階でメイン催促からは外れ単に相手の強さを示すだけの存在に・・・
最後の戦いでようやく逆転と思われるも通用せず。
10人がかりの獣電カーニバルフィニッシュなら倒せるかもしれないけど。
トリニティストレイザーはソウジとトリンが同時に放つのを見てみたいね。
やられた時にレコードは回収したけど今の子供はレコード知ってるんだろうかw
ゴーバスのアバターやゴーカイのポーカー対決と言いたまに子供が知りそうにないのを使ってくる。

ロボ戦でもまともに勝てないまま。
ギガントキョウリュウジンでも歯が立たず良い感じに盛り上がってきた。
現状最強のギガントキョウリュウジンでカオスの身体借りただけのデーボスに歯が立たないのに完全体となったら詰みそう。
毎年最強ロボでも苦戦するラスボスは多いからなんとかして勝つんだろけど。

ラッキューロがクビになったけどキャンデリラ共々生き残りそう。アイガロンは死にそうだけど。
ラッキューロがクビになったのがデーボスを倒せる切っ掛けに成ればいいんだけど。
まだ生き残っている幹部も多く何人かはまとめて退場しそうだ。
ラストに出て来たのはダンテツ。ダイレンのカクみたいに策あっての事だろう。
最後はカオス(デーボス)に倒されそうだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/01/13(月) 15:19:17|
  2. キョウリュウジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物 | ホーム | 鎧武第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2578-df9ce79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する