特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

DXウィザードリング 最後の希望セット

131231-01.jpg
最後の希望セットなので2013年最後の日にでも。
箱はマスコレにあるような長方形のタイプで真由メイジと白い魔法使いが。
一瞬HDMか何かかと思ったけどスーツだった。



131231-02.jpg
中身はメイジ・ホーリー・エクリプスの3種類。
メイジは宝石の原石がカットされたようなデザインで美しい。
出来ればソーサラー共々放送中に発売して欲しかったけど。

ホーリー・エクリプス共にデザインが良いね。
エクリプスはまさに「まるで月と太陽」なデザイン。
どちらもプロップ版は金色が綺麗だった気がするけど。
フィニッシュストライク共々玩具的な色合いになった気がする。

予約開始当時はまさかフィナーレセットなんて物が発売されるとは思わず。
おかげで劇中登場リングを揃えたい人はオークションで3倍近くプレ値付いたものを買わないといけないことに。
最も完全に揃えるならアルティメイタムと特別編に出て来たライダーリングも揃えないといけないけど。
前のディケイド~ウィザードまでのリングを長々と二次受注するくらいならこれやフィナーレセットでやればいいものを。
フィナーレセットは無事当選したけど全員当たりだろ、と思ったら結構外れた人いてちゃんと抽選してるのね・・・
ホープ・ソーサラー・譲&山本メイジだけど2千円くらいで受注販売した方がよっぽど売れていた気がする。
  1. 2013/12/31(火) 10:35:40|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライダーマスクコレクション and so forth | ホーム | ULTRA-ACT ダークザギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2566-845c5c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する