特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ アームドティラノレンジャー

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shamdthirano.html

アームドティラノレンジャーをアップ。

○ゴウライガン
おばあちゃんは既に亡くなっていたか。本当に良い人だったみたい。
ゴウが2度もリンを救うために行動したけど全く共感出来なかった。
1度だけならまだしも2度連続だとおいおいだし。
恋人と言うより友人・可愛い弟止まりの関係に見えるから余計。一度は陰人に落ちた4人の方がよっぽどまともに見える。

○機巧少女は傷つかない
ライシンは毎週大怪我で死にかけと当麻コースを言ってるなw
櫻井さんの格闘キャラが面白い。「ほんの少しキレやすいのでございます」って自覚ありかよww
アンリのおしっこ漏らす~って洲崎西ネタかとw

○リトルバスターズ!リフレイン
恭介の語りとこれまでの振り返りで終り。
グリリバのカッコよさを再確認した。
1話冒頭で恭介が暗闇から歩いてきたシーンは虚構世界に来たシーンまで再現したのか?と思ったけど本当に再現してたとは。
次回が本作最大の見せ場。ついに来たなって感じ。
クラナドアフターでも「次回、大地の果て」が表示された時めちゃくちゃテンション上がったし。
ここで作画崩壊でも起こったら泣くに泣けんわw

○BLEACH
鐵拳断風カッコいいし能力も強いけどワンダーワイスに負けてるよね・・・
一応中で爆発か何か起こってるみたいだし吸収されてしまったと言う解釈もできなくはないが。
それよりも訳分からん敵の戦いに時間割かれると思うと残念だ。
最終章突入してからテンポ良くなってきたのにアランカル編の4本の柱を守る戦いみたいなガッカリ感。
さっさと隊長VS幹部級でやって欲しいというのに。
キルアとレンジも来たけど卍解くらい取得してないと勝負にならんぞ・・・

○神のみぞ知るセカイ
うらら祖父が駆けつけた時は「うおおおおおお!」って感じだったw
10年経ってもあまり容姿変わってないし何者なんだ。
事情を知っていたのは記憶持ちのどくろう=二階堂先生に教えてもらったからかな。
女神持ちは半分保護できたけどさすがにかのんちゃん・結衣は難しかったか。
天理は逃げようと思えば逃げられそうだけどw
スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 23:16:26|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンギンガ第10話「闇と光」 | ホーム | DX戦極ドライバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2553-94496bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する